SSブログ

菅直人首相「民主党の土肥隆一衆院議員、全役職辞任でケジメつけた」  10日夜、首相官邸で記者団に [ニュース]

★菅首相、民主土肥氏「全役職辞任でケジメつけた」

 菅直人首相は10日夜、竹島の領土権主張を日本に中止するよう求める日韓共同宣言の問題を巡る民主党の土肥隆一衆院議員の対応について「本人として全ての役職を辞任することで、ひとつのケジメをつけたと思うが、大変遺憾な言動だ。
今後、強く戒めとしてもらいたい」と述べた。

 首相官邸で記者団の質問に答えた。
〔日経QUICKニュース〕
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE3E2E293848DE3E2E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
---------------------------------------

はぁ?
それがケジメになるのは売国政党の民主党に対してだけだろ?
民主党内の役職辞めた程度が何だってんだ?w

日本国民に対しては最低でも議員辞職だろ?
朝鮮半島へ行って「間違いでした、竹島は日本国の領土です。」って言ってみろ、このクズw

それにしてもやっぱりカンチョクトはバカだな。
まぁ、売国仲間だからかばっているんだろうねぇ。

氏ネバいいのに。

20110311minsu_pos_s.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

S-heart-NYさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2011-03-13 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。