SSブログ
ハロプロ ブログトップ

モーニング娘。の光井愛佳の卒業 [ハロプロ]

ヤフーニュースに出ている。↓
モー娘。の光井愛佳が卒業
 モーニング娘。の光井愛佳が4日、18日に日本武道館で開かれるコンサートを最後に、グループを卒業することを「ハロープロジェクト!」の公式サイトで発表した。(デイリースポーツ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120504-00000044-dal-ent

元モー娘。の石川梨華がずっとお気に入りなので、モー娘。のニュースは一応チェックしている。
(今は軽くだけどw)

卒業を発表した光井は8期メンバーだが、オーディションで最後に残った中でもヲタの人気が低かった。
光井が選ばれた時、私もこれは無いなと思っていたのでびっくりしたもんだ……。
つんく的には選ぶ基準にあってたんだろうが……。

2chより画像を拝借↓(発表前に増田は辞退してエイベックスへ)

20110508_morning_musume_13.jpg

この光井が卒業する日は、現リーダーの新垣里沙の卒業が決まっている日だ。
新垣は5期メンバーで、加入時は中1だったと思うが、当初コネで入ったとか言われコンサートなどでもコネガキとか言われバッシングされていた可哀相なコ。
(今の人気具合は判んね。)
モー娘。が大好きで入ってきたと言っていたので、めげずに頑張ってきたのだろうと思う。
11年くらい在籍していて最後の5期メンバー。
新垣ヲタは、そういうとこから応援している人もいるだろうから、光井と抱き合わせの卒業になってしまうことにかなり憤りを感じているようだ。

一緒に卒業は何度かある。
辻&加護(ともに4期):2004年8月1日
亀井(6期)&ジュンジュン(8期)&リンリン(8期):2010年12月15日
これらの時もめてた印象は無いが、小川の卒業時、メンバーとしては紺野と同じコンサートが最後だったので、ヲタ同士でなんかあったようだ。

光井自体がモーヲタの中でアンチが多く人気が低いので、新垣ヲタは余計に不満が大きくなりそうだ。

モー娘。に今はそんなに興味は無いが、どちらのヲタにも抱き合わせは望まれないと思うので、1ヶ月くらいずらしたら良かったんじゃないかと思う。
光井はファンクラブイベントが最後とかで。


現在のモーニング娘。
新垣里沙:5期、リーダー。2012年5月18日卒業予定
道重さゆみ:6期
田中れいな:6期
光井愛佳:8期、2012年5月18日卒業予定
譜久村聖:9期
生田衣梨奈:9期
鞘師里保:9期
鈴木香音:9期
飯窪春菜:10期
石田亜佑美:10期
佐藤優樹:10期
工藤遥:10期


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

大量卒業キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! [ハロプロ]

拝啓
皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、1998年2月の結成より活動してまいりましたハロー!プロジェクトですが、今年で10年が過ぎ、現在はエルダークラブとワンダフルハーツの2つのグループに分かれて活動し、ハロー!プロジェクト全体では総勢68名が所属しております。
この度、そのハロー!プロジェクト・エルダークラブに所属しているメンバー(以下)が、2009年3月31日をもちまして、「ハロー!プロジェクト」を卒業することになりました。
卒業後はそれぞれの活動を行っていきます。
今後も、ご支援の程何卒宜しくお願いします。



エルダークラブ所属メンバー
モーニング娘。OG(中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、小川麻琴、藤本美貴)
・ 稲葉貴子・里田まい(カントリー娘。)・メロン記念日・前田有紀・松浦亜弥・三好絵梨香・岡田唯・音楽ガッタス

なお、上記メンバーがハロー!プロジェクト・エルダークラブとして出演するコンサートは、2009年1月31日(土)及び2月1日(日)横浜アリーナで行われる「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~」で最後になります。

敬具

平成20年10月19日
株式会社アップフロントエージェンシー
代表取締役社長 持田 陽司

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html

-------------------------------------------

ハロプロを大きくしてきた、朝ヤン出身の元モー娘の中澤やなっちなど大量に卒業かぁ。
現モー娘のメンバーなどあまり名前も知られてなさそうだなぁ。
まぁ五期のオーデは特番でやったからそこそこ知られてるかも……。

お気に入りである石川梨華は、これからも芸能界の荒海を何とかわたっていけるのだろうか?

石川梨華って、こんな人w↓
http://asukashota.com/morning/index.shtml
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダウンタウンDX [ハロプロ]

ダウンタウンDXを見た。
石川梨華、矢口真里、高橋英樹、FUJIWARA、ドランクドラゴン、加藤夏希
杉浦太陽、石田親子

お気に入りの元モー娘の石川が出ていた。

「あの瞬間私は輝いていた」
石川の写真は小学校のときの卒業写真。
あだ名は「ちびでぶ」、学校帰りにから揚げを200g買っていたらしいw
たしか堂本兄弟のときはムチムチから「チム」と呼ばれていたと言っていた。

「数字で見る!芸能界」
石川の話題は、今までに参加したユニットの数13
矢口は15、orz

FUJIWARA藤本が完璧に踊れるモー娘の曲8
この話題で石川矢口とラブレボ21を踊る。
ハイタッチで石川の手をつかんできゃあーって言われる藤本w
踊りは99岡村のほうが踊れてたな。

太陽の話題、辻との新居は七割がピンク。
石川と吉澤は行った事あるが、矢口は行った事ない。
矢口の声がでかいのが原因?w

「打ち合わせでこんなの撮れちゃいました勝手に診断しちゃいました」
石川はなにかというと足をペチペチ叩く。
行動範囲を広げたいという願望の高まり?

「スター覗き見ランキング」
仰天!辻ちゃんのワガママ
フットサルの試合の日辻ちゃんが「リボンを忘れたので出来ない」と
言い出した。慌てたスタッフが白い布を切って作ろうとしたら
手を切ってしまい血のにじんだリボンになってしまった。
それで辻ちゃんは納得したのだがそこまでしてリボンがいる!?
辻ちゃんはいつまでたっても子供だねぇw

扱いは良かったが相変わらずアウェーに弱く、話を広げられないなぁw
1832136













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ
ハロプロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。