SSブログ

菅首相 「総理をコロコロ代えてはいけない」 [ニュース]

どこまでノーテンキなのか。菅首相が12日後援会を集めた「大忘年会」を開いた。
明治記念館で夜7時から開かれた会合に集まったのは、なんと850人。
着席式の大宴会だった。

現職の総理大臣が、予算編成の忙しいさなかに後援会を集めて宴会を開くのは前代未聞のこと。
(常識が分からない子供だからねw)
しかも、12日は来年4月の統一地方選の前哨戦となる茨城県議選が行われた当日だ。
(当然だけど茨城県議選は惨敗だったね、お前のせいも大きいの分かってんの?)

「宴会は報道陣をシャットアウトして行われました。伸子夫人もうれしそうに同席してましたよ。呆れたのは、菅さんの挨拶です。
『日本のように総理がコロコロ代わるのは恥ずかしい』
(お前が総理だと日本がやばいんだよ、2代続けてアフォがトップはマジ危険だとみんな思ってんだよ(たぶん)。)
と語り、
『私はいま仮免許が終わったところだ。本免許が取れた。これから命がけで一生懸命働く』
(仮免で自由気ままに公道走るなよ、降りろ!w そもそも失敗したら仮免だったとか言う責任感の無さがお前の本質だろ。)
と自信満々に話していた。これだけ支持率が下がっているのに、辞める気はゼロ。ヤル気満々です。しかし、仮免許で6カ月間も総理をやっていたなんて、よくぞ平然と言えたものです。一国を背負っているという自覚がまったくない」(政界事情通)

民主党の中からは、「いつ解散・総選挙があってもいいように後援会を固めたのだろう」なんて見方が出ているが、不人気の菅首相が解散に打って出られるはずがない。
(いや、イラ管はなんも考えてない、その地位にいることに酔っているだけだろう?)
むしろ、いつ総辞職に追い込まれてもいいように、総理のうちに忘年会を開いたのではないか。

それにしても、この男が首相をつづける理由は、「総理をコロコロ代えてはいけない」しかないのか。
http://gendai.net/articles/view/syakai/127911
http://gendai.net/img/article/000/127/911/be8f55308c046716d66bf0da5d55b0a1.jpg
-------------------------------------

1jyou126259.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。