SSブログ

フリーター、家を買う。第9話&ギルティ 第10話 [TV]

フリーター、家を買う。第9話

・西本のババアはばれても反省していないな。
・西本家はやっぱりどっちもクズだなw
・会社から壁の修復を命じられる誠一、そんなことあるの?
・「医者の家に嫁いだ」と言われる姉の亜矢子、昔は家系を途絶えさせないという価値観から子供への教育は大事なものだったのだろう、しかし現代では自由がすべてみたいなとこがある。このため色々なつながりが希薄になってきた感もある。あながち医者になれるような教育を与えることは悪くないし選択肢が広がるんじゃないかと思う。子供への教育は強制を伴うと思う。
・最終面接が始まる前に電話がかかってきて家に帰る誠治、いやまず親父を頼って電話しろ、それと一応、母親が事件に巻き込まれたとかなんか理由を言って帰れよ。
・母親の寿美子はすでに100万円分を購入、誠治は一刻でも早くこの件を終わらせたいと弁護士の相談せずに金を払う。仕方が無いか……?
・親父の誠一は現実的な答えを出さないな、ホントに総務課? これじゃいくらなんでも喧嘩になるわ。
・次回は最終回、家は買えるのか?


ギルティ 第10話

・自分の家に芽衣子を連れてきたはいいが、ほっぽいといて逃げられる真島、アホ?
・捜査1課は年齢層低過ぎないか?
・宇喜多出歩き過ぎじゃねぇ? 捜査1課はどこを探してんだ?
・簡単に宇喜多にやられるまりりん、ていうかその後殺されてもおかしくなかっただろ。
・芽衣子に直接電話する真犯人の三沢準、そりゃ迂闊じゃねぇ?
・宇喜多のことは捜査1課しか知らなかったのか? 堂々と警視庁に入ってきて挨拶されてるとは。
・芽衣子は会社内で使うような電話の設定が分かっていたんだ。
・最初録音しているとばかり思っていたら、記者クラブに内線を掛けてた、そんなにうまく?
・捜査1課は人が来なさすぎw
・またまたあっさりやられるまりりん、おーいw
・真島はドアの前に立った時撃たれてもおかしくなかったんじゃねぇ?
・宇喜多はなんで撃たなかったんだ? 引き金ひく力はあっただろ?
・芽衣子は片付けるの速過ぎるだろw
・宇喜多が手に取ったUSBにはなにが……、まりりんは何に驚いた?
・こちらも次回は最終回、どうなるんだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。