SSブログ

円高の誘惑?日本へ遠征売春する韓国女性急増~日本人妄言「昔の慰安婦もひょっとして?」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

http://img.newdaily.co.kr/data/photos/20101042/art_1287808734.jpg

脱北女性ばかり集めて日本に遠征売春させた一党が22日、警察に検挙されて波紋を呼んでいる。
(脱北女性を食い物にする韓国人w)
警察によれば脱北者タクさんは去る2008年11月から今年10月まで東京、上野でマッサージ店を経営しながら脱北女性従業員らに類似性行為をさせて時間当り六千~1万円(約8万~14万ウォン)を受けとって総額11億ウォン余りを得た疑惑を受けている。

これら脱北女性従業員らは「日本で仕事すれば1ヶ月に1500万ウォンを儲けることができる」というブローカーの誘いに乗って日本に渡ったことが明らかになった。
果たして日本での遠征売春で大金を儲けることができるのだろうか?
在日同胞や日本長期滞留経験がある彼らの話を総合すれば「それほどでもない」というのが大部分だ。
(フーゾクに詳しい在日同胞や日本長期滞留経験者w)
警察庁外事捜査隊は現在日本の売春会社や遊興酒屋にいる韓国女性を3万人程度と推算している。
最近では「ワーキングホリデー」を悪用して女子大生が遠征売春に行ったことが明らかになって波紋が生じたこともある。
(韓国人の売春婦は世界中の先進国にいるじゃないか、アメリカでもよく摘発されているだろw)

このような韓国女性の売春の多さに、ある日本人は彼女たちを慰安婦おばあさんと関連付けて妄言を吐いたことがある。
この日本人は「今、日本国内で身体を売る韓国女性たちの数を一度見ろよ、そんなふうに自発的にからだを売っている女性たちが多いが、果たしてその頃(日帝時代)の女性たちもそうではなかった証拠はあるのか?」と言った。
(こう考えない方がおかしいだろ、その社会の考え方(民族性など)はそう簡単に変わらないんだよw)
国民が激怒する発言だが、事実、日本に渡って売春する韓国女性たちはますます増えているのが実情だ。(中略:円高の影響)
(激怒するのは現状も歴史も知らないアフォだからだろ、夢見てんじゃねーよw)

日本遠征売春の最も大きな問題点は大部分が不法滞留者ということだ。
不法滞留の身分は日本国内で全く法的な保護を受けられない。
(そこかよ、不法滞留すんなよ)
日本当局は昨年、韓国の人々の往来が頻繁な地域を大々的に取り締まり、多数の不法滞留者などを逮捕した。
一言で言えば国の恥さらしだ。
(普通のお前らだろ?)

また、円高なので韓国より簡単に大金を稼げるという考えは幻想に終わると在日同胞らは語る。
日本でクラブを形成して帰国したK氏(女、42)は韓国のホステスらの場合、韓国人組織暴力団が監視する場合が多いと説明した。
また、当事者は見ることもできないマエキン(前金)債務が発生し、初めから借金を抱えて暮らしになると話した。また、旅券を奪われるのは基本で監禁と暴行、売春強要に苦しめられる場合が大半という。
(朝鮮人業者及び在日ヤクザによってだろ。)
K氏はいくら売春しても月収50万円を越えず、そのうち半分は債務返済などの名目で奪われると話した。

さらに大きな問題は自発的な遠征売春とは違い、高利の借金を返せず日本遠征を強要される場合も一度や二度ではないことだ。
釜山地方警察庁外事捜査隊は今年初め、風俗店女性従業員70人余りを日本売春会社に売り払った海外売春斡旋組織を摘発した。
女性従業員らは年利150%の借金を返せず強制的に日本に行かなければならなかった。
(年利150%>高え。)
彼女たちは3ヶ月間、東京郊外13坪アパートで10人余りが合宿をしながら昼夜なしに身体を売らなければならなかった。
日本の場合、お客さんから不満が出れば会社は俗称「バッキン」料金として数万円ずつ罰金を払わせる。
男たちになれないことをされても「バッキン料」が恐くてこらえなければならないのだ。

性病に苦しめられる彼女たちは毎日10回以上売春したと警察の捜査の結果明らかになった。
(性病>韓国人と売春するヤツはアフォ?)
収入は触れることもできないまま韓国の貸し金会社に渡された。
このような残酷な現実の中でも日本での韓国人女性遠征売春は急増している。
日本売春会社を集めたホームページに接続すれば数多くの韓国女性たちの裸体写真とプロフィールが上がってくる。
先進国への進入を狙うという2010年大韓民国のまたもう一つの姿だ。

ソース:ニューデイリー(韓国語) 円高誘惑?日本で売春韓国女性‘数万人’旅券奪われ監禁と暴行...
http://www.newdaily.co.kr/news/article.html?no=59579
---------------------------------

<丶`∀´> <ひょっとして…
(´・ω・`) <アフォか、昔からだろw
タグ:韓国 売春
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

hachikin45

Danbosanさん、ロクさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-10-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。