SSブログ

鳩山首相 「信念を持って乗り切っていくしかない」 社民連立離脱について [ニュース]

社民連立離脱「信念で乗り切るしかない」 鳩山首相

  鳩山由紀夫首相は31日朝、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)の移設問題をめぐり社民党が連立離脱を決めたことについて、
「安全保障に関する基本的な考え方が合わず大変残念だ。 信念を持って乗り切っていくしかない」
と述べた。
  首相公邸前で記者団に答えた。
  その上で、首相は
「国民のためにしっかりした政治を取り戻していくことで頑張る」
とも語り、続投する意向を強調した

産経新聞 2010.5.31 09:12
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100531/stt1005310916004-n1.htm
------------------------------------

信念?
いつもくだらない言い訳ばかりしているくせに?w

国民の為?
支持率を見てお前の国民からの評価を受け入れろ、民意を酌めw

鳩ポッポは自分が吐いた言葉を守ることから始めよう。
鳥頭めw

1275234325715.jpg

vlnews015486.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

hetianさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-06-03 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。