SSブログ

【鳩山首相 「辺野古は無理!と言ったのは、現行案の辺野古が無理ということ。環境など考えると最終的に違う辺野古になった」 [ニュース]

・鳩山由紀夫首相は24日、米軍普天間飛行場の移設先について、4月の党首討論で沖縄県名護市辺野古への移設は実現不可能との見方を示したことに関し
「私が申し上げたのは現行案としての辺野古は無理だと(いうことだ)」
と釈明した。
首相官邸で記者団に語った。

 首相は政府方針について
「現行案に戻るということではない」
と強調。
「環境に配慮し、住民の安全を考えなきゃならない。米軍の運用上の問題も含めて、満たされるものを見いだしていく中で、最終的に辺野古周辺となった」
と説明した。
 http://mainichi.jp/select/world/news/20100525ddm002010081000c.html
-----------------------------------

要するに、自民党の辺野古は悪い辺野古、民主党の辺野古は良い辺野古ってことですね?w
毎回言うが子供かおまえ?

違いを一つ一つ比べてきちんと評価してみろよ。
おめーは、いっつも具体的なことを言わないのぉw

しかし、「腹案」とやらはどこ行ったんだ?


2chより↓
ちょうさん‐ぼし〔テウサン‐〕【朝三暮四】
http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E6%9C%9D%E4%B8%89%E6%9A%AE%E5%9B%9B&stype=1&dtype=0
目先の違いに気をとられて、実際は同じであるのに気がつかないこと。
また、うまい言葉や方法で人をだますこと。朝四暮三
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。