SSブログ

【2ch】TBS、津波警報を表示する日本地図で対馬を除外 [ニュース]

【2chのスレ】

まず下の画像を見て欲しい

九州付近にあるはずの対馬が無い

壱岐・対馬は津波予報区として独立してるにも関わらず
この区域の津波予警報をTBSは報じず
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index_t-yohokuinfo.html

場合によっては死者が出る可能性があるにも関わらず
TBSだけは表示していない

TBS系列
http://img.5pb.org/s/10mai401735.jpg

参考
フジ系列
http://img.5pb.org/s/10mai401736.jpg
日テレ系列
http://img.5pb.org/s/10mai401737.jpg
テレ朝系列
http://img.5pb.org/s/10mai401742.jpg
-------------------------------------

いやいや、対馬の日本国民に危険を知らさなければならないのに、対馬を地図から除去ですか?

確信犯ですねぇ。

こんなにあからさまに朝鮮人目線とは、ここまで来ると本気で危険域では?

売国奴どもめ……。

35404683540467


タグ:売国 TBS
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 4

hachikin45

akinoriさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-03-02 22:22) 

hachikin45

yukikazeさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-03-02 22:23) 

T.N

TBSもすっかり筑紫に洗脳され悪質なことをやりますね。
筑紫はアサヒの記者だったからやっぱり朝日が一番悪いんだと改めて思いました
by T.N (2010-03-03 16:01) 

hachikin45

T.Nさん>どもども、ノシ
TVではTBS系列、新聞はアサヒがろくでもないですね。

by hachikin45 (2010-03-03 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。