SSブログ

弁護側「実刑なら強制退去、朴被告は日本生まれで韓国で生きてけないから執行猶予にして」 千葉のアパート火災の裁判で [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

「実刑なら強制退去」
弁護側、猶予刑求める 千葉のアパート火災
2010年02月25日10時44分

 千葉市花見川区のアパートで同居する内縁の妻=当時(46)=に頼まれ部屋に火を付けて殺害したとされる事件で、現住建造物等放火と承諾殺人の罪に問われた同区武石町1、韓国籍の無職、朴宗河被告(60)に対する裁判員裁判の第3回公判が24日、千葉地裁(古田浩裁判長)であり、検察側は懲役7年を求刑した。

 入管難民法上、懲役1年以上の実刑を受けた外国人は国外に強制退去となることから、弁護側は「朴被告は日本生まれ。韓国では生きていけず、被害者への償いもできない」と、執行猶予を求めた。

 検察側は論告で「心中する経緯に同情の余地があったとしても、隣人やアパート所有者に危険と損害を与えて良いはずはない。
 犯行は身勝手で悪質」と指摘した。

http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/society_kiji.php?i=nesp1267062269
----------------------------------

日本で生まれた日本人で、海外に暮らすようになった人はなんぼでもいるだろ、アフォか?
なんで日本で暮らさせてあげるために減刑しなきゃならないんだ?
被害者への償いもできない? するきないだろ? 
韓国へ帰って生活保護でも受けてちょっとづつでも償いしろ、ボケ┐(´д`)┌ヤレヤレ
タグ:強制退去
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。