SSブログ

日本ネチズンの行きすぎた行動…勝った私たちが負けよう ─ 中央日報社説 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

 抗日独立運動を称える3・1節に韓国ネチズンたちが日本のホームページに大々的なサイバーテロを敢行した。
攻撃対象になった先は日本内嫌韓世論の拡散地である「2ちゃんねる」だ。
ネチズンたちはリセットボタン(F5)を連続して押すなどの方法で、数十分以内にこのサイトの掲示板大部分をまひさせてしまったという。
怒った日本のネットユーザーが韓国の民間サイバー外交使節団であるバンクと青瓦台ホームページを反撃したことから、これらサイトがアクセス不能状態になった。

 韓日間にサイバー戦争が勃発したのは昨日や今日のことではない。
(戦争? バカな朝鮮人が日本に攻撃してきただけだろう?)
独島(トクト、日本名:竹島)領有権、教科書歪曲など敏感なイシューが出る度に、両国のインターネット掲示板は相対国を誹謗する文で騒々しかった。
(両国? 無条件反日国家の韓国と一緒にするなよw)
そんな掲示物が発端となってホームページ攻撃をするケースもたくさんある。
今回の3・1節サイバー戦争も2ちゃんねるにキム・ヨナ選手の金メダル獲得とロシア留学中に殺害された韓国学生に対してひどい悪意的文が掲載されたのがきっかけになった。
(検証してただけだろ?)
これに激怒した韓国ネチズンたちがあるポータルにコミュニティまで結成し、D-DAYと攻撃法などを広く知らせると数万人が参加したというのだ。
(さすがただのテロリストを英雄にしている国だなぁw)

 もちろん日本のネチズンたちの文の内容がいただけないのは事実だ。
限りなく幼稚だ。
(お前たちがなw)
それでもサイバーテロで対応したからと正当化されるわけではない。
(サイバーテロは正当化される要素があるんだなw)
厳密に言えばDDoS攻撃に違いない犯罪行為というのが専門家たちの指摘だ。
(当たり前だ、テロ民族がw)
釈然としない判定で韓国女子ショートトラックチームの金メダルを剥奪したジェームズ・ヒューイッシュ審判の住所、電子メール、電話番号などプライベートな情報をインターネットに漏出させたことも同じだ。
(釈然としないのは韓国人だからだろw)
彼がいくら憎いと言っても他人のプライベート生活を侵害するのは明白な過ちだ。
(口先だけ、口先だけw)

 バンクーバー冬季五輪で韓国選手団は韓国若者たちの情熱と意気を世界に広く知らせた。
(情熱と意気=狂信的民族主義か?)
誇らしい彼らだけに私たちのネチズンたちも大らかになろう。
ノー金メダルの悲しみが大きいから日本のネチズンたちがあのように出てくるのだ。
(下品な朝鮮民族らしい表現だw)
その審査を理解して寛大に対応しよう。
(普通のことだがw)
キム・ヨナ選手のニックネームである「大人輩」のように。
稚拙なけんかに正面から対抗すれば、私たちもまったく同じになる。
(お前たちが始めたのだろう、相変わらず狂ってんな。m9(^Д^)プギャー)
時に負けることが勝つことだ。

ソース:中央日報日本語版 2010.03.03 13:10:09
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=126804&servcode=100§code=110
--------------------------------

2chより↓

【日本視点】
1.キム・ヨナの高得点の検証をする。
2.韓国人からいきなり「お前のせいだ!」と言われる。←イマココ

【米国視点】
1.いきなり韓国からDDos攻撃
2.政府機関のサイトが機能不全に陥る。
3.FBIに捜査を依頼、損害賠償を検討中←イマココ

【韓国視点】
1.キム・ヨナを批判された。と思い込む。
2.2chに攻撃開始
3.と思ったら実はアメリカに攻撃していた。
4.アメリカを怒らせる
5.ビビリだす
6.なぜかアメリカではなく日本で言い訳を始める。
7.なんとか日本人にも責任がある事にしたい。←イマココ
タグ:テロ 韓国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。