SSブログ

「PCの熱による熱中症から身を守るため席を離れた。処分は不当」 勤務中に無断で長時間離席、女性職員を戒告-横浜 [ニュース]

横浜市は28日までに、無断で長時間離席したなどとして、市建築局の女性職員(47)を戒告の懲戒処分とした。
処分は25日付。

 市総務局によると、職員はことし7月から10月までの間、上司の再三の注意、指導にもかかわらず、勤務時間中に業務と関係なく無断で長時間席を離れたり、職務命令に違反するなど、問題行動を繰り返した、としている。

 一方、職員は
「パソコンなどで机の周囲が暑かった。室内熱中症から身を守るために部屋を移動するなどしていた。処分は不当で、人事委員会に不服を申し立てる」
と話している。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1111280015/
---------------------------------

47にもなって、子供のような言訳。
まったく反省の気持ちはなさそうだ。

こんな税金をむさぼり食うクズはクビにすべきだろう。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、uryyyyyyさん、siroyagi2さん、toramanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-12-01 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。