SSブログ

神奈川の朝鮮学校が拉致の授業実施を報告 黒岩知事「補助金出す」 [ニュース]

黒岩知事「補助金出す」朝鮮学校が「拉致」授業報告 
2011.11.11 22:44

 神奈川県内の朝鮮学校5校に対する県の補助金支出をめぐる問題で、県と県議会が神奈川朝鮮中高級学校の拉致に関する授業を視察したのを受け、黒岩祐治知事は11日、今年6月に示した補助金交付の方針を改めて表明した。
県庁で学校側から授業実施の報告を受けた後、記者団に
「誠意をしっかりと受け止めた。今年度は約束通り出す」
と述べた。
(間違いなく一時的なもの、この知事はアフォ。)

 この日は校長や同校を運営する神奈川朝鮮学園の理事長らが生徒2人を連れて黒岩知事を訪問。
女子生徒が
「日本のニュースと教科書に矛盾がある中で、自分の位置を見極めてどう考えるかが大切だ」
などと感想を述べ、教員が
「今までは歴史的事実を認識させる授業だったが、今回はこの問題をどう捉えるかに踏み込んだ」
と補足した。
(まさに猿芝居w 歴史的事実とか嘘こけw)

 これに対し、黒岩知事は
「今回だけではなく、教科書本体にきちんと(拉致を)明記してほしい」
と要請した。
(こいつ金もらってんじゃねーか?)

 補助金をめぐっては、朝鮮学校教科書の記述から拉致そのものが消えたため、黒岩知事が補助教材や視聴覚教材の使用を要望。
学校側が9日に授業を実施した。
だが、事前に日時の決まった視察だけに、視察した議員からは
「一時的な対応との疑念を拭えない」
との意見も出ている。
(疑念もくそも嘘吐き民族がその文化とおりの行動をしているだけだろ、アフォか?)

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111111/kng11111122450006-n1.htm

-----------------------------------

テロリスト養成学校に補助金とか。

神奈川県民じゃないが、氏ネバいいのに。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-11-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。