SSブログ

韓国で男が国会前に人糞をまき散らして焼身自殺を試みる騒動! [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

韓フルタイム2011年11月08日01時00分

韓国の国会前で、50代の男が人糞をまき散らし、さらに焼身自殺を試みたことから警察に連行されるという騒動が発生した。

7日午後12時20分ごろ、国会本館前に、同国北東部の江原道出身の男が乗用車で乗り付け、持参した白いペンキ缶を取り出して中身を道路に撒いた。
中身は人糞だった。

男は、国会の警護官に取り押さえられそうになったことから、乗り付けた乗用車で逃走を図ろうとしたが結局捕まった。
しかし、男は準備していたシンナーを体にかけ、
「国会議長とホン・サドク議員と会わせなかったら焼身自殺する」
と警護官らを威嚇した。

通報を受けた警察が、男を20分かけて説得し、焼身自殺をあきらめると警察署に連行した。
男は、米韓自由貿易協定(FTA)などに不満を持っているようで、自身の意見を綴った10枚あまりの用紙を持っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6005954/
---------------------------------

「ウンコ」テロと言えば朝鮮民族w


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-11-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。