SSブログ

元「モー娘。」加護さん参考人聴取=同居相手の恐喝未遂事件で―警視庁 [ニュース]

 「バックに暴力団がいる」などと脅し借金を踏み倒そうとしたとして、飲食店経営会社代表の安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕された事件で、警視庁組織犯罪対策4課が、同容疑者と同居する元「モーニング娘。」の加護亜依さん(23)から参考人として事情聴取していたことが7日、加護さんの所属事務所関係者への取材で分かった。
 事務所関係者によると、加護さんは安藤容疑者と都内のマンションで同居。
同容疑者が逮捕された6日、警視庁の捜査員に対し、恐喝未遂事件について参考人として事情を説明したという。
 所属事務所は現在、加護さんと連絡が取れない状況という。
 安藤容疑者は、2000万円を借りていた富山県の会社役員男性に対し
「俺のバックには暴力団がいる」
と脅し、借金を踏み倒そうとしたとして逮捕された。 

時事通信 9月7日(水)20時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110907-00000124-jij-soci
---------------------------------

加護がモー娘。に入ったのが確か小学生の終わりごろって歳だった気がする。
昔は才能あふれるガキンチョって感じだったが……。

喫煙問題から、おっさんとお泊りときてチンピラの彼女?

人を見る目が全然無いのか?
うーん、終わってるな。

2chより
12歳でモーニング娘。に加入
15歳でモーニング娘。卒業
16歳でフライデーに喫煙撮られる
17歳の誕生日から無期限謹慎
18歳の誕生日後に事務所解雇
19歳の誕生日後に自殺未遂告白して芸能界復帰
20歳でセミヌード写真集とか出したりしてたけどDVで鼻折られて
21歳で復帰時世話になった占い師の息子で映画共演した俳優と不倫発覚
22歳で俳優の元妻に不倫訴訟されたけど調停すっぽかしで200万円支払い命令
23歳で復帰時世話になった事務所に対して突然の契約解除通告して
朋ちゃんの元彼と独立を画策するが認められず現在芸能活動停止中

喫煙発覚謹慎時 美容室「ZACC」代表カリスマ美容師 高橋和義
再犯発覚解雇時 渋谷でカフェ「SOMA」を経営 石本靖幸
不倫発覚訴訟敗訴 霊能力者の下ヨシ子の息子で俳優 水元秀二郎
恐喝未遂の疑いで逮捕 飲食店運営会社「エタニティ」の代表 安藤陽彦容疑者(44)を逮捕

110908ep273698.jpg

110908ep273702.jpg

110908kagotopi1303.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、Tantawanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-09-09 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。