SSブログ

菅首相、在日韓国人からの献金を返却した際の領収書の提出を嫌がったので、質疑中断 [ニュース]

参院予算委員会は21日午前、菅直人首相と閣僚が出席し、東日本大震災の追加的な復旧対策を盛り込んだ2011年度第2次補正予算案の総括質疑を行った。
首相が、在日韓国人からの献金を返却した際の領収書の提出に難色を示したことに自民党が反発し、質疑は30分余り中断。
理事による協議を踏まえ、前田武志委員長が領収書提出の可否を同日夕までに報告するよう首相に促し、質疑は再開された。

委員会質疑では自民党の山谷えり子氏が、領収書の速やかな委員会提出を求めたのに対し、
首相は
「週明けのなるべく早い段階で(対応を)報告したい」
と繰り返した。
自民党は納得せず、質疑の続行を拒んだため、いったん休憩にして理事懇談会で対応を協議した。

この問題をめぐっては、7日の同委で自民党の礒崎陽輔氏が、首相が受けた計104万円の献金について
「3月10日に神奈川県の保土ケ谷パーキングエリアで、首相のスタッフがこっそり返したのではないか」
と指摘。
首相は
「弁護士から、現金で3月14日に返金したと報告を受けている」
と否定したが、自民党の要求を受け、同委は首相側に領収書提出を求めていた。

時事通信 7月21日(木)10時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000033-jij-pol
-----------------------------

返そうが返すまいが憲法違反なんだけどねぇ。
鳩ぽっぽはアホなだけだったが、イラ菅は誠実さなどかけらもない人間としてクズですねぇ。
そもそも極左の反日左翼テロリストどもを平気で閣僚に抜擢してきた気狂いだし、恥を知らないとこは朝鮮人と同じ価値観だね。

氏ネバいいのに。


2011.07.21 参議院 予算委員会 山谷えり子 午前 「外国人献金問題」

1/3 http://www.youtube.com/watch?v=2VX9wKhii-g
2/3 http://www.youtube.com/watch?v=c95Q4JY5ZDQ
3/3 http://www.youtube.com/watch?v=0qeTkHhAuEw

2011.07.21

参議院 予算委員会 山谷えり子 午後 「民主党政権の深い闇」

1/5 http://www.youtube.com/watch?v=QEb4i9IA6Pw
2/5 http://www.youtube.com/watch?v=vU027h6QiEs
3/5 http://www.youtube.com/watch?v=gD9k5dSKnac ← 拉致家族会 増元氏 参考人として登場。
4/5 http://www.youtube.com/watch?v=r-77riyboNA
5/5 http://www.youtube.com/watch?v=15O8SrMZrRo


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

Danbosan

そこまでして隠し通したい領収書には一体どのような嘘に転ぶのか。早く政権も現与党も一緒にこけてほしい。
by Danbosan (2011-07-24 23:28) 

hachikin45

Danbosanさん>nice! &コメントありがとうございます。
嘘吐きで人間としてサイテーのイラ菅ははやく消えて欲しいですね。
by hachikin45 (2011-07-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。