SSブログ

韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害されその場を離れる…都内試写会 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

酒井美紀が祝福、パク・ジョンミンは…
 女優・酒井美紀が18日、都内で行われたau携帯向けの主演ドラマ「八月のラブソング」(8月5日配信開始)の試写会に出席し、なでしこジャパンを祝福した。

 酒井はサッカー王国・静岡県出身だけに、世界一には感激もひとしおで
「本当にスゴイですね。とても感動しました。日本のみなさんの心を一つにして、 これが力になり元気を与えてくれる気がします」
とコメント。

また、W主演した韓国人歌手のパク・ジョンミンは「なでしこジャパン」 の話題になった瞬間にその場から離れ、終了後に「僕はダメです」とライバル国らしい対応をしていた。
 http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/07/18/0004283863.shtml


o0457075011308270391.jpg

---------------------------------

これがハンリュウスタアとやらだからw
韓国人はほぼ間違いなく反日だからw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。