SSブログ

今は亡きエンコリのスレ5「韓国国定歴史教科書(韓国の高校の歴史教科書) 2」 [enjoy korea]

韓国国定歴史教科書(韓国の高校の歴史教科書) 2 |  HOT! テーマトーク
No.400910    投稿者: hello_kitty_    作成日: 2006-10-25 01:52:50 


韓国国定歴史教科書

(韓国高校教科書)

統一のための努力

積極外交の推進

わが国は統一を民族の重要な課題とし、

これを達成するために常に努力してきた。

1960年代までは反共を強調したが、

これは北韓の武力挑発を防ぐためであった。

しかし1970年代に入って経済が成長すると、

自主国防にも力を注ぎ、

伸長した国力をもとに積極外交を推進した。

 政府は日本との国交を正常化することによって(1965年)、

韓国、アメリカ、日本の3国関係に新しい協力体制を築き、

共産主義の侵略を受けていたべトナムを支援するために

韓国軍を派兵した(1965年)。

そして1970年代からは非同盟国家との交渉をとおして

国際社会で共存と繁栄を追求しようとする

実利外交を展開した。

・・・

日韓基本条約については此処しか記述がありませんw

しかもたった一行足らずです。

ちなみにベトナム侵攻も一行ですw

条約について知らないのも仕方ないねw

------------------------------

コメント

lyjwo 10-25 01:52
問わなく見たが...

→ hello_kitty_ 10-25 01:53
可哀相に、条約について知らないのも仕方ないねw

lyjwo 10-25 01:57
グトッイアニンデ..

dan_na_sama 10-25 01:55
都合の悪いことは全部1行!! それもあやふやな記述に留める。

→ hello_kitty_ 10-25 01:56
「条約」という言葉すらないのですw

hgy789 10-25 01:57
さっきから教科書で言いかかるあなたは韓国に何の不満ありますか?

→ fox0001 10-25 01:59
韓国人の理解力の無さは諦めてる。一言で説明すると 
  「お前らの阿呆な歴史は韓国だけで言え」だ。

→ hello_kitty_ 10-25 01:59
韓国人が日本の教科書に文句言うから、私たち日本人も韓国の教科書に
  文句言うのもいいでしょうw

→ 20cboy 10-25 02:01
韓国政府は日本の教科書に文句を言う資格があるのか?

criedsalt 10-25 02:01
hello_kittyはこんな文を書くのが一日日課????
  fox0001 お前は私にちょっと受けるとゲッダ. この嫌韓馬鹿なの??!

→ hello_kitty_ 10-25 02:05
いい加減な教科書しかないくせに、日本の教科書に文句言うな!
  ってことw

→ fox0001 10-25 02:06
意味のある文句を言え。嫌韓阿呆と言う 君のResの内容が阿呆の文。

criedsalt 10-25 02:08
fox0001 お前が嫌韓ではないと主張するのか?

→ hello_kitty_ 10-25 02:16
だから、私の言うことに、どこか間違いが有るのなら、
  早く指摘してくださいw

lyjwo 10-25 02:00
我が国の教科書は学校別ごとに違う, 国史と国語は同じだが, それでも
ここにソジョイッヌンゲ全部真実ではアニラヌンゴン学生たちもすべて
分かって先生たちも補説してくれるからすべて分かるが. W..

→ 20cboy 10-25 02:02
国史が同じなんですか。洗脳に便利ですね

→ hello_kitty_ 10-25 02:04
どういう言い訳ですか?先生がしっかりしてるから、教科書は
  捏造でもいいというの?w

lyjwo 10-25 02:06
元々大韓民国政府がちょっと腐りました.

→ hello_kitty_ 10-25 02:11
韓国政府が腐ってるのに日本に文句言うな!www

lyjwo 10-25 02:15
不平なんかしなかった. 私は日本を心より好きだ -_-

hello_kitty_ 10-25 02:02
嘘や歪曲ばかりの教科書を持ってる蛮人に教科書を揶揄されたく
ないのですw

lyjwo 10-25 02:03
韓国語もよく分からないのに教科書解釈してこんなに書いて
  分析したのを見たら本当に笑いが出ますね WWW...
  日本人たちは自らあげてくれていたが..プハハ

criedsalt 10-25 02:05
病身みたいなやつ??! お前には生ごみの腐るにおいがする.
  そのように韓国が嫌いならばここで遊ばずに別のところ
  行って遊びなさい??!

→ hello_kitty_ 10-25 02:07
歪曲歴史の時間は楽しいかい?w

lyjwo 10-25 02:07
少なくとも様と話し合う時間よりはとても楽しいですね ^^

→ hello_kitty_ 10-25 02:11
洗脳は止められませんねwww

sincosk 10-25 02:04
同情するよ。頑張って、国外の世界史の資料を読み漁るんだな。

→ hello_kitty_ 10-25 02:07
韓国国外でwww

hgy789 10-25 02:05
なんか言うのは自由だが, かなり主観的な説明をなさるようです.
高等学校教科書がいくらザセヘヤしますね?

→ hello_kitty_ 10-25 02:09
だから、私の言うことに、どこか間違いが有るのなら、
  指摘してくださいw

hgy789 10-25 02:06
私もあなたを攻撃したくはないが友好的ではない態度は相手を
敵対するようにするんです.

→ hello_kitty_ 10-25 02:08
だから、私の言うことに間違いが有るのなら、指摘してくださいw

criedsalt 10-25 02:10
お前は基本的に文を書く意図が間違った. 人間ごみみたいな
  遊ぶことよ. こんな文も一二回載せた時相対してくれるの
  だろう . お前のように常習的に同じ内容の文を書くやつには
  悪口しかしてくれるものがない. ドブに住む鼠みたいなやつ

→ hello_kitty_ 10-25 02:15
だから、私の言うことに、どこか間違いが有るのなら、
  早く指摘してくださいw

criedsalt 10-25 02:07
hello_kittyはこんな種類の文の外に載せることができない
あほらしい遊ぶことだ. 一体何をする人間だろう? 頭の中には
何が入っただろうか? ご飯は食べて通うのか?
奥歯ぎゅっとかみなさい拳の日よ行く.

→ hello_kitty_ 10-25 02:13
だから、私の言うことに、どこか間違いが有るのなら、
  早く指摘してくださいw

criedsalt 10-25 02:13
お前の意図が間違った. 病身??!
  言葉を理解することができないのか?

→ hello_kitty_ 10-25 02:16
間違いないなら、文句言うなw黙って、謝罪しなさいw

sepise 10-25 02:10
高等学校教科書にそれでは外交文書にあたるそんな日韓基本條約の
専門でも入れるように願うか? 笑わせないか?
高等学校で学ぶものなどは基本的な事実のみを学ぶ.
日本教科書は各国の外交文書をすべて積むか?
そんな重要な部分は大学へ行って専攻で聞くのが正常ではないか?
そしてベトナム派兵の場合も上に言ったようにその当時社会雰囲気が
反共だった. またアメリカの要請を拒否することもできなかった.
あの時や今や重要な同盟国だったから.

→ hello_kitty_ 10-25 02:14
そういうこと言うか?
  40年間、日本に賠償請求してたのにwww

→ continuum 10-25 03:30
今の今まで賠償しろ、賠償しろと金を無心していた国民が
  大きな事を言うな!!そういうのを厚顔無恥というのだ。

sepise 10-25 02:34
日本に賠償請求したことと本文と何の連関があるか知れない

criedsalt 10-25 02:16
hello_kitty 目の玉をほってしまう??!

→ hello_kitty_ 10-25 02:21
だから、私の言うことに、どこか間違いが有るのなら、指摘したら?w

lyjwo 10-25 02:18
私が言って上げます,
これは歴史質問する人に質問したんです +_+!!!!.
正確に日本があの時韓国を侵入したでしょう,!
あの時日本が我が国の歴史を修正しました.
我が国の朝鮮領土は韓半島ではないそれより広かったです.
ところで日本が我が国を植民地にした時歴史を修正したと言います...,
それではなくて修正した歴史が多いですね.
日本人たち認めたくなければしないでください.
そして二度と教科書について何の話ないのを

→ hello_kitty_ 10-25 02:20
このスレッドの内容は40年前のことですよw
  この部分の歴史歪曲も日本のせいですか?www

lyjwo 10-25 02:22
それでは以前はどうしてジゾックアンハブだから?
  私たちが指摘したいのはそれです. 日本のため元々
  歴史が分からなくなったでしょう. それが我が国の国史が
  ザルモッスイゴある歴史の発端店と言う(のは)イェギブニだ.
  はじめからきちんと使われたら今国史がザルモッスで
  ありますか?-_-WWWWWWW.

→ hello_kitty_ 10-25 02:24
関係ない話は他でしましょうwww

lyjwo 10-25 02:25
関係ない話ではないでしょう, そっぽを向くのですか?-_-

→ continuum 10-25 03:34
あなたのいう話は嘘と捏造ばっかりですww。
  本当の歴史を知ってから反論してください。
  日本は韓国に侵入していません!!
  韓国人が切実に併合される事を望みました。
  日本は韓国の歴史など修正していません。
  いったい何のために修正するのですか??
  わけの分からない妄想歴史は韓国国内だけで話していなさい!!

criedsalt 10-25 02:17
あいつはわざわざこんな文を書きながら一人でにやにや笑いながら
好きだ. 私はそんな種類の人間自体が嫌いだ.
卑怯者みたいなやつ??! そんなにおもしろいか?

→ hello_kitty_ 10-25 02:22
このスレッドに間違いないなら、文句言うなよw、
  日本に謝罪しなさいw

hello_kitty_ 10-25 02:19
このスレッドの内容は40年前のことですよw

criedsalt 10-25 02:20
お前はこんな種類の文を書いたのが一二回ではない.
  退屈ならばあげるのにお前みたいなつまらない人間も
  ここに文を書くことができると言うのがかんしゃくが起こる.
  お前は討論や意見調律を願うのではなく単純な嫌韓に過ぎない.
  犬みたいなやつ??! 君がこんな文を初めて載せたら真剣に
  話して見るつもりもあるがお前はこんな文をあまりよくあげた.

→ hello_kitty_ 10-25 02:23
このスレッドに間違いないなら、文句言うなよw、日本に謝罪しなさいw

criedsalt 10-25 02:25
私は君みたいな人間ごみが嫌いなだけだ. お前みたいな
  人間ごみはリサイクルも不可能だ.

criedsalt 10-25 02:26
自分自身が人間ごみかも知れない可哀相なやつだって??!
  一生 enjoyにこんな文や載せて暮しなさい??!
  それがごみ人生には似合う事だ.

→ hello_kitty_ 10-25 02:29
そんなことしか言えないのに、反論してきたの?
  君たち30年早いよwww

hello_kitty_ 10-25 02:26
このスレッドに間違いないなら、文句言うなよw、
日本に謝罪しなさいw criedsalt 君 lyjwo 君www

→ hello_kitty_ 10-25 02:27
hgy789君は逃亡しましたか?w

criedsalt 10-25 02:28
お前やきちんと住んで??! 私が言う意図さえ把握することが
  できないやつ??! 可哀相な遊ぶことだね??!

→ hello_kitty_ 10-25 02:29
そんなことしか言えないのに、反論してきたの?
  君たち30年早いよwww

csmania 10-25 02:26
criedsalt は、「これ以上、真実を聞きたくないnida!」ってこと
じゃないの?(・∀・)

criedsalt 10-25 02:31
hello_kittyに対して話している. あいつは基本的に嫌韓で
  こんな種類の文を書いて韓国人を嘲ろうと努力する遊ぶことだ.
  その前からあいつの文等をブァワッヌンデ物笑いのために
  文を書くやつには悪口しかない.
  あいつと対話が可能のようなのか?? 絶対不可能だ.
  あいつの目的は対話ではなく物笑いが目的なので

papapanda 10-25 02:29
で・・・・・・・・・・・・・何が問題なんだ?

→ hello_kitty_ 10-25 02:30
さてw 教科書をコピーして笑うなということでしょうかw


lyjwo 10-25 02:30
あっけないですね..私が述べた言葉に答えてください.
そっぽを向けばらしいから?..W..いざ自分が言うことがない時は
ゼマルにデッグルをつけなくて新たにダシヌンゴですね.(笑い)

→ hello_kitty_ 10-25 02:32
翻訳できない文章ですか・・・次は、 花瓶ですか? 
  逃亡ですか?  www

lyjwo 10-25 02:33
何を翻訳モッハンダヌンゴンデです,??

→ hello_kitty_ 10-25 02:34
花瓶だw

lyjwo 10-25 02:37
......花瓶は一人でファネヌンビョング?..-_-;

csmania 10-25 02:31
韓国人が、まともな反論も出来ずに、感情的に非難するってことは、
自国の歴史教育が間違っていたのかもと、薄々気が付いている
証拠かもね(・∀・)

lyjwo 10-25 02:31
申し訳ないが..真面に反論した主張は hello_kitty_様が
  返事をしてくださらないですね ^^..

→ hello_kitty_ 10-25 02:32
まだ、見込みあるということですかw

sepise 10-25 02:33
オトンしたことに対して反論をしなさいというのですか?
  条約がよく分からないということに対して??

→ hello_kitty_ 10-25 02:33
どういうまともな反論をしたつもりですか?w

→ csmania 10-25 02:36
キティちゃん>いや、見込みは無いと思うw

→ hello_kitty_ 10-25 02:39
そういや、彼らは何で怒ってるのだろうw

yarou 10-25 02:31
確かにすでに謝罪と実質賠償をしたことが教科書に載っていない
ことは問題だ。勘違いが増えるからな。

sepise 10-25 02:38
法律的賠償問題が終決されたと言うが韓国政府が願うのは
  道義的次元の被害賠償問題だ. それに被害当事国の立場を
  気配りしない日本側の態度で被害国の感情をいたむように
  していることが問題であることだ.
  代表的に靖国神社参拜を持つことができる.

→ csmania 10-25 02:42
靖国参拝って、何が駄目なの?

→ yarou 10-25 02:44
日本は個人補償を条約締結の際に提案しました。
  それで経済協力金や独立祝い金という名目で韓国政府に
  金を渡しましたが、その後に韓国政府は賠償金を道路の
  建設などに使い、国民には少ししか配りませんでした。
  これは明らかに韓国政府の責任であり、賠償をはたした
  日本に責任はありません。

→ yarou 10-25 02:48
靖国参拝の目的は二度と戦争を起こさないように願っている
  からと、小泉前首相は明言しています。
  それに神道の考え方では死人は全て神になり、死後に
  罪はなくなるという考え方です。これは宗教としての
  個性であり韓国が批判できる問題ではありません。

sepise 10-25 02:49
韓国政府が願うのは金銭的な賠償ではない, 一言だけで
  ある謝りも願わない, われらは真実な謝りを願う.
  最大の問題が靖国参拜ではないか?
  韓国と中国はその部分が一番感情をいたむようにする.
  靖国参拜を反対する理由は A級戦犯たちがいるからだ.
  中国も靖国参拜は反対しないか?

→ yarou 10-25 02:50
自国に都合が悪くなると約束を守ろうとしないのは
  なぜですか?どんなことでも約束は約束です。
  条約を守るのは国際社会での義務です。

→ csmania 10-25 02:52
そもそも、A級戦犯と韓国人って、何の関係も
  無いだろうに(・∀・)

sepise 10-25 02:51
yarou様が言ったように日本ではそのように思うが, 被害国の
  立場では考えて見たか? 敢えてそのように両国の感情を
  いたむようにしてまで靖国参拜を必ずしなければならないか?

→ yarou 10-25 02:56
A級戦犯も死ねば罪はなくなります。それが神道という宗教の
  考え方だとすでに説明しました。この話に中国を持ち出す
  意図は何ですか?関係ない話は慎んでいただきたい。

→ yarou 10-25 02:59
勘違いだと言っています。両国が苦しむと言っていますが、
  それは神道と言う宗教を理解できていないからです。

→ yarou 10-25 03:01
他者を批判する前に物事をよく理解してください。

sepise 10-25 03:04
翻訳がうまくいかなくて伝達がならないようだ, 日本の
  宗教を他国に強要してはいけないと思う.
  各各文化差があるから. 言わば私たちは参拜に問題があると
  思うのだ. 日本では参拜をすれば罪が消えるという
  意味みたいだが, 韓国での参拜はその意味や性格が違う.
  中国を話したことは, 同じ被害国で二つの国家が靖国参拜に
  対して良くなく思うからだ. 何の意図はなかった.

→ yarou 10-25 03:10
強要?強要などしていません。韓国人にいつ参拝を
  要請しましたか?首相は日本国の人間です。
  従ってこの問題も日本の問題です。内政干渉です。

→ yarou 10-25 03:13
各々の文化があると分かっているのなら日本の靖国参拝を
  批判しないでください。それこそ強要です。

sepise 10-25 03:36
逆に見ようとすると文化差があるから日本が参拜を
  慎むこともできることではないか?
  そしてそれ位の要求は, 正当な要求とも思う.
  日本側ではそれが強要とするが, 日本は金銭的賠償を
  したと言ってすべてが終りだと思うようだ.

→ yarou 10-25 03:40
逆に見ようとすると文化差があるから日本が参拜を慎むことも
  できることではないか? そしてそれ位の要求は, 正当な要求
  とも思う>日本には日本の文化もルールもあります。
  国内問題を批判するのは内政干渉です。他国に強要するなと
  言ったのはあなたでしょう?別に中国の国家主席や韓国の
  大統領に参拝を要請している訳ではありません。

→ yarou 10-25 03:51
靖国批判は「お前が魚を食べるのは不愉快だからやめろ」と
  言っているのと同じです。

sepise 10-25 04:00
この問題は確かな解決方案がないようだ. 国家間の感情問題で
  あるようで. 確かな解決方案が生じたら韓国政府と日本政府に
  投稿したい ^^; yarou様言葉もよく分かった.
  ずっと話をすれば相次いで起こるようだ.
  とにかく韓国の立場も認めたらと思う.
  そして何より眠い=_= 遅れたが多くの話を交わして楽しかった.
  すばらしい夢を見るのを?

→ yarou 10-25 04:11
はい、お休みなさい~^^

criedsalt 10-25 02:36
hello_kittyの文を書いた目的がそらぞらしいので相対して
くれたくない. あいつは明日もあさってもその後にも繰り返して
こんな文等だけ載せるでしょう. それではそうする度に言い返して
くれたところであいつはずっと同じな文を書く.
あなたみたいならば話し合いたいか?
私はあいつに悪口の外にしてくれるではなくない.
真面な反論は真面な質問をした時やしてくれるのだ.
あいつの意図は全然真面ではない.
出てたまらない?! この精神病者なの?!

→ csmania 10-25 02:37
君の主張は誹謗・中傷ばかりだな。
  そもそも、こんな教科書使っておいて、日本の教科書を
  非難出来ると思うの?

→ hello_kitty_ 10-25 02:37
そんなことしか言えないのに、反論してきたの?
  君たち30年早いよwww

lyjwo 10-25 02:38
私は日本教科書を責めた事がないです. 国ごとに差があると
  思います.ところで hello_kitty_様が我が国の教科書に
  問題があると言いかかるから丹念に答えてくれました.

→ yarou 10-25 02:38
反論もせずに「殴ってやる!」と言っている人の方が問題があるが。

criedsalt 10-25 02:40
意図が不順なやつには, それもブルスルした意図で
  繰り返し的に文を書くやつに買価薬だ.

→ yarou 10-25 02:49
lyjwo>あなたに文句は言っていません。

papapanda 10-25 02:35
いつも通り、花瓶で終了か・・・・・・・・・・・w

criedsalt 10-25 02:38
その前にもあいつと話し合うことを見れば. あいつは対話が目的
ではなく相手先を持って遊ぼうとする目的がある遊ぶことだ.
文と言うのは内容も重要だがそこに隠れた意図も重要なのだ.
あいつは意図はそらぞらしい.
そのまま物笑いの相手を求めているだけだ.
私はあんな超ダメ人間は死ななければならないと思う.

→ hello_kitty_ 10-25 02:40
で、君は何で怒ってるの?何が気に入らないの?

→ csmania 10-25 02:40
そうやって逃げてないで、教科書内容については、何か意見はないの?

criedsalt 10-25 02:43
基本的にお前みたいな人間が嫌いで??!
  率直にお前はあざ笑う相手を求めているのじゃないの?!
  君があざ笑う相手を求めているのではないと話せるのか?

criedsalt 10-25 02:42
hello_kittyは話し合う相手を求めるのではなくあざ笑う相手を
求めているのだけだ. hello_kitty加えた二度あげたら私が
こんなものを言わない. この野郎はこんな文の外に載せることが
できない嫌韓であるだけで単純なあざ笑う相手を求めている
サディスト??!
その以上その以下でもないごきぶりみたいな遊ぶことだ.

→ hello_kitty_ 10-25 02:44
君は最初から、ゴミだの馬鹿だの言ってるだけだったよwww

criedsalt 10-25 02:46
君があざ笑う相手を求めているという事実を否定することが
できるのか? 否定することができるのか?
君があざ笑う相手を求めるためにこんな文を書いたのがないなら
謝ることもできる. 本当に否定することができるのか?

→ hello_kitty_ 10-25 02:48
それは違うよ、対話できないから、あざ笑うのですよ、
  このスレに変なところある?

criedsalt 10-25 02:52
生半可な言い訳のようだ.

→ hello_kitty_ 10-25 02:54
馬鹿と言われると、言い返すからねw

lyjwo 10-25 02:46
もうつまらないですね , その間多くの対話を配って感謝しました.
^^;私も日本教科書がウェゴックグロッゲあんまりしなかったと
友達に言っていますが,...様もそれほど分かったら良いですね.
それではお休みなさってください ^0^,?
あ , hello_kitty_様前にも会ったようだが,0_0

→ papapanda 10-25 02:49
おやすみなさい。

→ hello_kitty_ 10-25 02:50
lyjwo 君の意見だと、永遠に友好はないよw 
  でもそれを望んでいるのでしょう?

lyjwo 10-25 02:54
私は日本を本当に大好きです -_-;....しかしたまには私の
  感情上そうな時もいます, フムフム -_-*;;;...寝るのではなく
  他の文に行って遊ぶんです >_<!!!

criedsalt 10-25 02:49
私はお前の文の内容に対して言うのではなく君が文を書いた目的と
意図に対して言うことだ?!

→ hello_kitty_ 10-25 02:54
目的?最初から言ってるよw 
  「いい加減な教科書しかないくせに、日本の教科書に文句
  言うな!」ってことw

csmania 10-25 02:49
(´-`).。oO(キティが謝ったら、まともな意見が聞けるの
かなぁ。。。まぁ無いな。。。)

→ hello_kitty_ 10-25 02:51
何を謝るのか? 言い方か?w

→ csmania 10-25 02:55
www 別にキティが悪いと言っている訳ではなく、下手に
  謝られたら、それを言い訳にしているcriedsalt が
  困るだろうなぁと思って。

→ hello_kitty_ 10-25 02:57
韓国人は日本人と違うのですよ、謝ったら全て私が悪いことに
  なるのです。

→ csmania 10-25 03:00
確かに(・∀・;) 熟知していますな

papapanda 10-25 02:55
別に良いんじゃない?犬猿の仲って観ていて楽しいしね(w)

hello_kitty_ 10-25 03:00
日本人なら「ごめん、俺の言い方が悪かった」
「いや、俺が先に悪口言ったし・・・俺が悪いんだ」  
な~んて収まるのですがwww 

→ hello_kitty_ 10-25 03:01
韓国人だと・・・「ごめん、俺の言い方が悪かった」
  『やはり、君が悪いんだ』
  『こうやって謝罪したことを忘れるな!』となるのですよw

boyish89 10-25 03:12
これからは韓国人!中で統一を反対する?反対派も密かに多いです.
統一の後の再建を恐ろしくて しますね?

→ hello_kitty_ 10-25 03:13
関係ないが・・・

continuum 10-25 03:40
韓国人は本当にどうしようもない民族ですね・・・・。
最初のころは友好が築けるかもしれないと思った事もありましたが、
韓国人とは仲良くすることは不可能だと思う。
と言うか、仲良くしたくないね、こんな民族・・・・・。

-----------------------------

ちょっと補足
1)日韓請求権並びに経済協力協定(財産及び請求権に関する問題の解決並びに経済協力に関する日本国と大韓民国との間の協定)
第二条 1
両締約国は、両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。

第二条 3
2の規定に従うことを条件として、一方の締約国及びその国民の財産、権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては、いかなる主張もすることができないものとする。

2) 韓国でも日韓基本条約は公開されていますが(探せばすぐたどり着ける)、内容について教えられていませんので条約以前のことについて賠償を請求する権利がないということを知らないのが非常に多いです。個人が請求する権利自体はありますが条約で法的に退けられます。

3)日本と韓国は戦争していませんので賠償や謝罪する必要はありません。そもそも韓国なんて国は太平洋戦争中はありません

4)併合は合法ですし、そもそも大韓帝国時に当時の最大政党が皇帝に併合を奏上して併合になりました。日本は朝鮮半島をどうするか検討し放っておくほうが被害が大きいと判断して併合を選択しました。

5)併合がおこなわれ一つの国となりましたが、中世以前のレベルの地方に日本本土と同じ法律や制度を持ち込むのは無理があるので、植民地のような形態で運営し朝鮮地方を発展させるために金をつぎ込みました。台湾と違ってほとんどの期間で赤字だった。ちなみに植民地に賠償した西欧諸国などなくて、投資した金(インフラ代など)を請求していますね。

6)討論に事実確認を無視し、論理構成や二重基準を用いないなどの普通のことを気にせず、お前の意図が間違っているとか意味のないことを言うのがほとんどの朝鮮民族です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。