SSブログ

ドラマ BOSS [TV]

今日、フジのドラマBOSSを観ていた。

なんか何の脈絡も無く朝鮮人(韓流すたあ?)が出てきた。
ストーリーに全く関係ない……。

フジTVは南朝鮮のごり押しが酷過ぎる。
ドラマにまで無理やりいれるかぁ?

ごり押しの理由は
「フジテレビがK-POPに肩入れする理由は簡単です
韓国歌手のCD著作権を譲渡されてるから、自身の商売のために肩入れしているだけです
公共の電波を使うテレビ局としては許されない暴挙
欧米ではテレビ局が音楽著作権を得ることが禁止されてることが多いけど、日本は野放しです」
だそうですね。

「笑っていいとも」でも日本人の好きな鍋のアンケートで、20代、30代、…、の全世代でキムチ鍋という結果にしていたという。
んなわきゃねーだろ。

フジTV腐ってるな。

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/4556d60e97e89bf22ba343fc1aa23af7
f420be6cb397a9ffc1327b57de7beb01.jpg

1374ab506d5949a59bcbb9c3d7c32cf7.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

hachikin45

Danbosanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-05-28 15:54) 

hachikin45

toritonさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-06-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。