SSブログ

タイフェスティバル2011大阪 [日記]

今日はATCアジア太平洋トレードセンターピロティ広場で開催されている「タイフェスティバル2011大阪」に行ってきた。
http://www.thaifestival.net/event/2011/osaka.html

12:30過ぎに到着。
ここで開催しているのに来たのは初めてだけど、天王寺公園の時より規模が少し大きそう。

とりあえず一周した後食事をする。
3品¥1000のとこに並ぶ、かなり並んでいたがそこそこさばけていたと思う。
「鶏肉のグリーンカレー」「パパイヤサラダ(ソムタム)」「タイ風焼き鶏(ガイヤーン)」を選択。
他の所でシンハービール¥400も買って食事。
20110521A.JPG

ソムタムはかなり辛く、しばらく舌がしびれた。
グリーンカレーは辛さはそれほどでもなく、美味しく食べた。
ガイヤーンは普通?w

その後、ムエタイなんかを観る。

今度はタイラーメン(ほうれん草麺)¥500を食べる。
辛くない、具は豚ミンチ、ネギ、鶏肉?のつみれ、ほうれん草?、桜エビ。

タイ舞踊などを観て、のんびりしてから帰った。
20110521B.JPG
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hachikin45

Danbosanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-05-25 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。