SSブログ

2011冬ドラマ [TV]

日曜日
毎日テレビ21:00~「冬のサクラ」
この期のドラマで二番目に良かった。今井美樹いいなと思いつつ、ローサと弟役にほんわかし、高嶋弟コエーって感じでそこそこハマってた。

月曜日
テレビ大阪22:00~「最上の命医」
漫画が好きだったので観てた。まぁストーリーが違っているのとキャストに違和感があったが、医療系は好きなので楽しく観れた。

火曜日
関西テレビ21:00~「CONTROL 犯罪心理捜査」
普通のドラマ。観てたけどそんなに身は入らず。

関西テレビ22:00~「美しい隣人」
最初はそれほどでもなかったが、終盤は面白かった。

木曜日
関西テレビ22:00~「外交官・黒田康作」
この期のドラマで一番良かった。少しづつ明らかになっていく背景で最後まで興味を持たせ、安定した演技で楽しく観た。

読売テレビ23:58~「示談交渉人 ゴタ消し」
たまにチャンネルあった時に観た。演技に関しては言うまいw

金曜日
ABCテレビ21:00~「悪党~重犯罪捜査班」
2~3回観たが観なくなった。

毎日テレビ22:00~「LADY~最後の犯罪プロファイル~」
全体的には普通のドラマ。 柳楽優弥の回が良かった。

タグ:2011冬 ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。