SSブログ

菅首相「支持率が1%になっても辞めない」 [ニュース]

菅直人首相は27日、都内の中国料理店で民主党の鳩山由紀夫前首相と昼食を共にしながら約1時間半会談した。
首相は内閣支持率の急落に関し「(支持率が)1%になっても辞めない」と述べ、引き続き政権運営に全力を挙げる考えを示した。
鳩山氏は挙党態勢の構築の必要性を強調した。

首相はまた、2022年サッカーワールドカップ(W杯)の日本招致に向け、スイス・チューリヒで12月に開かれる国際サッカー連盟(FIFA)の最終プレゼンテーションへの出席を要請したが、鳩山氏は消極的な姿勢を示した。

会談は、首相の呼び掛けで実現した。
仙谷由人官房長官と馬淵澄夫国土交通相の問責決議が可決されるなど、菅政権を取り巻く環境は厳しさを増しており、首相は鳩山氏に政権運営への協力を求めたとみられる。 (2010/11/27-16:12)

ソース 時事通信
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010112700223
--------------------------------------

恐ろしいほどの、民意を完璧無視するという宣言。
やっぱり左翼は独裁志向だな。

責任感などまったく見られ無いが、権力への執着はまる判りw

どこかの反日サヨク政党のスローガン「日本を諦めない」を思い出させるな……。
当時、日本を「売ることを」あきらめない」にすぐ脳内変換されたがw

氏ネバいいのに。
タグ:イラ管 売国
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

盗っ人・メドベージェフ

尖閣諸島沖での反日中国船による意図的な衝突事件をめぐる一連の政府対応が不適切だとして
野党は仙谷由人官房長官、馬淵澄夫国土交通相の問責決議案を提出し、売国政党である社民党を除く野党の賛成多数で可決した。
赤い政権はその言動によって蟻地獄に落ちた。民主党支持率は、今年中に20%以下になる。
政権にしがみつく赤い菅直人総書記は、嘘つきルーピー由紀夫との会談で支持率が1%になっても辞めないと語った。
最大不幸社会は衆院選挙まで続きそうだ。
by 盗っ人・メドベージェフ (2010-11-28 03:51) 

hachikin45

盗っ人・メドベージェフさん>コメントありがとうございます。
現在日本はアホなうえに国益を考えることのないカスによって支配されています、本当に日本が滅んでしまう心配をすることになるとは思いませんでしたね。
by hachikin45 (2010-11-28 22:56) 

hachikin45

Danbosanさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-12-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。