SSブログ

秋ドラマ [TV]

一回でも観たのは下記の通り

月曜日:無し
火曜日:「フリーター、家を買う」「ギルティ 悪魔と契約した女」
水曜日:「黄金の豚-会計検査庁 特別捜査官-」
木曜日:「ナサケの女~国税局査察官~」「医龍 Team Medical Doragon3」
金曜日:「SPEC」
土曜日:「Q10」
日曜日:「パーフェクト リポート」

「フリーター、家を買う」
一話目がかなり引き付けられた。何の取り柄も無くプライドだけはある主人公嵐のニノミヤ、正論吐くばかりで配慮の無い父親役の竹中直人、隣人のいじめなどもあってうつ病になる母親浅野温子、それぞれの行動に色々感じた。ドカタのバイト先のリアリティはいまいちだったが、その後結構面白く見ている

「ギルティ 悪魔と契約した女」
無実の罪を着せられた菅野美穂が自分をはめたヤツらに復讐していく。菅野のニヤリが良過ぎるw 犯行手法はそれじゃすぐ破綻するだろと思うがとにかく菅野が良くて面白い。

「黄金の豚-会計検査庁 特別捜査官-」
篠原涼子の普通のドラマ。ナサケとかぶっている。

「ナサケの女~国税局査察官~」
米倉涼子の普通のドラマ。上記とかぶっている。

「医龍 Team Medical Doragon3」
そんなに面白いとは思わないが、漫画が好きなのと1&2を観ているのでなんとなく。まぁ基本的に医療系ドラマは好きだが……。

「SPEC」
昔やって面白かった「ケイゾク」の流れをくむような戸田恵梨香のドラマ。戸田がなかなか好演しているし、遊び心があるドラマ。割と好きな感じ。

「Q10」
つまんなかった。

「パーフェクト リポート」
松雪泰子の普通のドラマ。春ドラマの「Mother」が良かったので、とりあえず観ている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。