SSブログ

【尖閣審議】 菅首相 「領土について、一歩も引かないのが私の最大の責任だ」 [ニュース]

★首相「領土問題、一歩も引かないのが最大の責任」 尖閣集中審議

・菅直人首相は30日午前の衆院予算委員会で、沖縄県・尖閣諸島について、「わが国の固有の領土に関しては、一歩も引かないというのが、私の最大の責任だ」と述べた。
塩崎恭久氏(自民)に答えた。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100930-00000543-san-pol
--------------------------------------

やっぱり国家観もくそも無い。
それは「最低限」の責任だ。

それにしても「一歩も引かない」とか、逃げながら言っても意味ねーんだよ。
民主党の人間は口から出まかせばかりで、責任感あるように見えるヤツが思い当たらないなぁ。

鳩ポッポを日本憲政史上最低の総理だと思ったが、イラ管も同レベルだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。