SSブログ

北朝鮮より憎い日本の対応~韓国は日本を主敵とし対日安保教育体制を作れ [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

http://www.newscj.com/news/photo/201005/44620_38471_97.jpg
▲チョン・スクニョ、詩人・韓民族独島史館館長

我が国が天安艦沈没の悲痛に全国民の気脈が解けている時、最も近い位置にある日本は哀悼の一言もなかった。
(あーん、ホントかなぁw)
かえって機会を得たかのように去る4月7日、鳩山総理から日本政界は公開的に独島(ドクト、日本名:竹島)問題を持ち出して「日本政府の立場を変えるつもりは全くない」と侵略根性を見せた。
(はぁ、関係無いし、侵略してるのオマエラだしw)
悲しみに暮れる私たち国民の意識をより一層疲弊させる高度な策略は物理的侵略、それ以上に劣らぬ悪辣な行為だ。
(チラシのうらレベルw)

私たち国民の胸に残った日本の非友好的処置は永遠に消せないことであり、日本国民は真に恥じなければならないことだ。
(はぁw、幼児のころから反日教育をしているお前らが(ry )

私たちが天安艦の悲劇を迎えて混乱している時に米国大統領は韓国大統領に電話で哀悼の意を示し、韓国が願うなら専門家と技術者を支援すると提案してきた。
駐韓米軍第2師団は「天安艦沈没と関連した悲劇とぞっとする損失で苦痛を受けた大韓民国の戦友たちのために4月9日を‘追悼の日(Day of Remembrance)’に決めた」と言う。
米国に続き英国・フランス・オーストラリア・スウェーデンなどが調査団に参加している。
かえって遠くにある米国と友好国がこのように温かい気持ちで哀悼して助けているのに、最も近くにある日本の行為はとうてい容認できない。
(にやにやw)

「戦う相手より止めるふりをする客がより一層憎い」という私たちのことわざのように、日本の行為は止める客程度ではなくその合間を利用して私たちの領土を奪い取ろうとしたのではないか?
(お前たちが日本の領土を奪ってるんだがw)
私たちは韓国、北朝鮮の対峙状況を数年維持し、多くの事件にはそれほど驚かない不感症になっているのかも知れない。
歳月の流れは敵軍が侵略のために掘っておいた通路を敵軍の目の前で安保観光や教育の場に変化させているのではないか?
日本の非人間的な処置と周到綿密な侵略行為と粘り強い策略はなぜ安保用教育の場で活用できないのか?
認識不足が理由か?
対日安保不感症か?
(とりあえず日本との国交の断絶宣言でもしてくれ。)

休戦ラインのトンネル前には南北分断の歴史と自然生態系映像を入れた立体映像物を上映するDMZ映像館と非武装地帯関連遺物、資料を展示する展示館がある。
記念品販売場などの施設も設置されており歩いたりモノレールに乗ってトンネル内部を観覧できるようになっている。
DMZ以上の殺伐さが存在する場所が今日の韓日国境だ。
(日本は話し合いで解決を模索、お前らはいなおり強盗同様。)
歴史的に日本から侵略と倭寇の略奪を受けた事実は数え切れないほど多い。
東海岸の山間奥深くにある寺は新羅時代、倭寇の侵略に備えた戦略防御部隊の役割を果たしたことはすでに明らかになった事実だ。
食べ物が基本的に不足していたので、自分のご先祖が去ってきた所を略奪してきたのが過去の日本人たちの生活像だった。
(はぁ、食べ物が不足? お前らが対馬を侵略したせいで、対馬の住民が(初期の)倭寇になったんだろ。自分のご先祖が去ってきた所? アフォか?)
朝鮮時代には三浦を開放して倭寇をなだめてみたが、恒久的防備をできない国力は国まで強奪される状況に至った。

父が栽培した米を食べた敵軍が自分の息子が守る銃口に向き合っている現実で、主敵概念は変わって広くならなければならない。

天安艦を沈没させた行為者などは勿論ではあるが、その隙間をついて私たちの領土を強奪しようとする日本を主敵概念に準じた安保教育と生活文化の接触が行われるべきだ。
日本の一部政治屋らが吐く侵略的な言葉と行為を妄言という単語で包装してしまう誤りは犯してはならない。

経済交流の名分と強盗の退治は絶対区分しなければならないという意味だ。
微笑んで内心をあまり見せない日本の二重性に再び遭わないために、彼らの歴史歪曲と領土主権侵略根性をきちんと知らせる対日本国民安保教育の場は今回の機会に必ず作られなければならない。
(あぁ、もっと反日教育しなさいw 何も知らない日本人もはっきり理解できるように。)

教育科学技術部は独島教育統合委員会をスタートさせ、独島と関連した小・中・高校教育過程に総合的で体系的な独島教育をすることにした。
もちろん、より体系的な教育の方法はまちがいなく重要な事項だ。
しかし、教育をする究極的な目的は独島を守ろうと思う効率的方法の工夫とその実現にある。

ソース:ニュース天地(韓国語) [独島コラム]私たちは対日安保教育体制を実施しなければならない
http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=44620
------------------------------------

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201003/2010032800110
「韓国哨戒艦沈没でメッセージ=鳩山首相」
 鳩山由紀夫首相は、韓国海軍の哨戒艦が沈没し、多数の行方不明者が出ていることについて、李明博大統領にお見舞いのメッセージを送った。
首相官邸が28日発表した。
 メッセージは27日に出された。
韓国大統領府によると、首相は「謹んで深く慰労の意をお伝えするとともに、一人でも多くの方が救助されることを祈ります」と伝えた。(2010/03/28-16:03)

はい、あっさり前提崩壊。
これが朝鮮レベル。

「北朝鮮にやられた。 → 日本は悪だ」 っていう朝鮮人らしいナナメウエですな。

日本を相手に戦います.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hachikin45

ロクさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-05-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。