SSブログ

鬼畜ロリコン教師、広島の各地の小学校で女児十数人を強姦&撮影→被害女児と親らが損賠請求提訴 [ニュース]

★三原の女児暴行で児童ら提訴

・教え子の小学生女児に性的暴行を繰り返したとされる事件で、精神的苦痛を負ったとして、広島県内の被害児童3人と保護者が26日、女性暴行などの罪に問われ公判中の住所不定、元小学校教諭で無職森田直樹被告(44)と広島県、三原市を相手に、児童1人当たり3300万円の慰謝料など計1億1550万円の損害賠償を求める訴訟を広島地裁に起こした。

 原告代理人の神原多恵弁護士は記者会見で保護者が提訴の気持ちをつづった手紙を朗読した。
 手紙は学校、教育委員会が森田被告に不信感を抱いていたのに被害拡大を防げなかった点を指摘。
「娘たちは心の傷を一生背負わねばならない。ひきょう極まりない事件をこのまま終わらせず、しっかり受け止めてほしい」と訴えている。

 広島地裁は昨年9月、森田被告に求刑通り有期刑上限の懲役30年の判決を言い渡した。
 森田被告が控訴し現在、広島高裁で公判中。
一審判決によると、森田被告は勤務先の小学校などで女児10人に乱暴するなど、未遂を含めて計95件のわいせつ行為をした。

 児童と保護者は、森田被告のほか任命権者の広島県教委、監督する立場の三原市教委の責任を問うた。
県教委教職員課は「極めて重大な事件と認識している。訴状を確認のうえ対応を検討したい」。
三原市教委学校教育課は「内容を把握しておらず、現段階でコメントできない」としている。
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201001270029.html
--------------------------------------

こんな外道が控訴かぁ……、氏ネバいいのに。

日教組の天国広島か……。
タグ:外道 レイプ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。