SSブログ

馬鹿なのか無知なのか、日本「韓国の要求が分からない」~韓日首脳会談控えて問題解決留保 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

日本政府が日本慰安婦問題の解決策提示に[留保]カードを出した。

朝日新聞は今月13日、中国北京で開かれる韓日首脳会談を控えた日本が慰安婦問題解決策の提示を留保することにしたと9日明らかにした。
(そもそも日韓基本条約で解決してるしw)

これに先立って、韓国政府は今回の首脳会談で慰安婦問題の解決策を提示することを目標にしたが、日本は合意策を摸索できずに留保を選択した。
(基地外相手に合意策など探そうとするからだろw)

同紙は日本政府が今回の首脳会談を控えて外務省関係者を韓国に派遣し新しい人道的支援など解決策を講じたが、合意に至らなかったと伝えた。
(そりゃ韓国の要求は韓国の嘘を、真実として認めろってことだからだろw)

同紙は
「日本政府が現段階で'韓国が具体的に何を要求しているのか分からない」と判断して公式的な解決策の提示を留保した」
と伝えた。
(韓国が何を求めているかは誰でもわかるだろ。嘘を真実にしようとしているんだよw)

これに先立って李明博(イ・ミョンバク)大統領の慰安婦問題の「早急な」解決要求に日本は1965年、韓日請求権協定で問題が「完全かつ最終的に解決」されたと主張し、野田佳彦総理は「人道的見地から知恵を出す」と言ったことがある。
(話し合いを持つことですでに韓国の戦略に乗っている。嘘と誇張を押しつけてくるときは正論を言って無視するだけでいいんだよ。)

ソース:デイリアン(韓国語) ばかなのか無知なのか、日本"慰安婦問題分からない"
http://www.dailian.co.kr/news/news_view.htm?id=286956


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、(。・_・。)2kさん、般若坊さん、siroyagi2さん、uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-05-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。