SSブログ

「この裁判はめちゃくちゃだ」「警官の家族がいても撃つのか」 "暴れる車に発砲し助手席男性死なせた警官無罪"で、母親怒り [ニュース]

★「裁判、めちゃくちゃ」=死亡男性の母、遺影持ち法廷に―奈良警官発砲

・「この裁判はめちゃくちゃだ。こっちの言い分を全く聞いていない。腹が立って、悔しくてしょうがない」。

 警察官の発砲で死亡した高壮日さん=当時(28)=の母金順得さん(74)は奈良市内で記者会見し、 無罪判決への怒りと不満をぶちまけた。

 この日も法廷には息子の遺影を持参。
主文言い渡しの瞬間は表情がこわばり、隣席の親族に内容を確認。
疲れた表情で、ほとんどうつむいたまま裁判長の判決理由の朗読を聞いていた。

 金さんは
「もし警官の家族が乗っていても撃つのか」
と拳銃使用に疑問を投げ掛け、控訴審に思いを及ばせ
「これからです。絶対勝ちます」
と遺影に誓っていた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120228-00000109-jij-soci
-----------------------------------

さすが嘘と誇張の民族いわれる朝鮮人。

自分たちの犯罪に対して何の反省も無い。
お前の息子は、車で警官をはねて殺そうとしたんだろ、自業自得とはこのことだ。

警官の家族とかこの状況の例えになってねえわw

犯罪者の親でもまともなのはいるがこいつはクズだな。
朝鮮半島へ帰れ。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 3

般若坊

日本人か外国人かを問わず、日本の法執行人の職務を妨害する行為は断じて許せない。最近黒を白と云いくるめる言論が大きく取り上げられるが、このマスコミの視点も狂っている。こんな主張は報道に値しない。
by 般若坊 (2012-02-29 15:29) 

hachikin45

般若坊さん>nice! &コメント ありがとうございます。
普通の日本人ならこの犯罪者の親の言い方を聞けば、反感をもつだろうと思っています。基地外をちゃんと基地外と言える世の中がいいですよね。
by hachikin45 (2012-02-29 23:49) 

hachikin45

(。・_・。)2kさん、HAtAさん、mwainfoさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-02-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。