SSブログ

叙々苑 游玄亭 ホテルニューオータニ大阪店 [日記]

今日のランチは大阪城近くの「叙々苑 游玄亭」に行ってきた。
母の退院&誕生祝いで、母の希望が焼き肉だったので行ってみた。
やっぱ有名だしねw

大阪府大阪市中央区城見1-4-1 ホテルニューオータニ大阪 3F

ここは予約できるので予約した。
入り口の立て看板?に予約で満席?みたいなことを書いていたが、別に満席にはなっていないようだった。
店員さん(女)は着物で、高級店そうw

彩御膳¥4800を注文。
・冷奴(辛いタレつき)
・漬物(キムチ)盛り合わせ
・チャプチェ 温かいうちに食べてくださいとのこと 美味い
・叙々苑サラダ
・サンチュ
・肉 特選カルビなど6枚 美味い
・海鮮 つぶ貝*2 エビ*2
・野菜 パプリカ、ナス
・ライス おかわりOK
・わかめスープ
・メロン ジューシー
・アイス 美味い
・コーヒー

中グラスボジョレーヌーボー¥950
生中サッポロ¥900 高ぇw

ご飯をお代わりしたが結構満腹になった。
でも追加でなんか肉追加しても良かったかな?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

hachikin45

xml_xslさん、uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-11-28 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。