SSブログ

英国の19歳少女「韓国のミスコンでセクハラされ性上納とわいろを強要された」 韓国ネット反応「デタラメだ」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

英国出身の10代の少女が、韓国で開催されたミスコンに出場した際、性上納とわいろを強要されたと現地メディアに語った。
現在、韓国でも波紋を広げている。
(この波紋は、韓国の現実の文化がばれたってのが本質だろう。)

英BBC(電子版)が20日報じたところによると、エイミー・ウィラートン(19)さんは韓国・釜山で開催された『2011ミス・アジア・パシフィック・ワールド』大会に参加した際、大会の組織委員会関係者からセクハラを受け、さらに性上納とわいろなどを強要されたという。
応じない場合は、食事をもらえないなどの非人道的な扱いを受けたとも主張している。
(非常に朝鮮民族の文化らしいので驚かないなぁw)

エイミーさんはメディアに、
「組織委員会は世界中から訪れた参加者50人をベッドもないホテルに詰め込み、食べ物も少ししか与えなかった」
とし、参加者が抗議すると委員会側は
「ずっと騒いでいるなら受賞から除外する
と脅したという。
(優勝者は「性上納とわいろ」をおこなった?w)

また、
「一緒に寝れば賞をあげる」
「お金を出すなら賞をあげる」
などの発言もあったと主張。
ほかの参加者が警察に通報したものの、なぜか事はうやむやになり、通訳も参加者の意見をきちんと伝えないなどのトラブルがあったとした。
(そういう文化だからね、国ぐるみみたいなもんw)
これらの出来事を目の当たりにしたエイミーさんは、ミスコンへの出場をとりやめ、14日に帰国。
同時期にミスガイアナやミスコスタリカも出場を断念し、それぞれ韓国を出国した。

韓国のインターネット上には、
「国のレベルをさげるな!」
「警察は早く捜査すべきじゃないのか」
「デタラメだよ。韓国はここまで腐ってない」
などの意見が書き込まれている。

「ミス・アジア・パシフィック・ワールド」は、韓国が主催する世界規模のミスコンで、アメリカ、南米、ヨーロッパ、アフリカ、アジア、太平洋などの地域から各国を代表する美女たちが参加する。
今年は10月4日~15日にソウル、大邱(テグ)、釜山で開催された。

2011年10月21日11時50分
http://news.livedoor.com/article/detail/5955516/

Bristol teenage beauty queen flees South Korean pageant
http://www.bbc.co.uk/news/uk-england-bristol-15369197

---------------------------------------

このような話は韓国のニュースなどでも目にする。
性上納が嫌で恨んで遺書残して自殺した韓国女優もいた。

韓国では女性の人格などをまったく尊重しない文化で来たので、今も本質はたいして変わっていない。
朝鮮文化は外面だけ整えるのに力を置く文化だからね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 2

hachikin45

ぼんぼちぼちぼちさん、Tantawanさん、xml_xslさん、uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-10-24 19:46) 

hachikin45

マンチ軍団さん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-10-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。