SSブログ

"慰安婦問題で新たな基金創設も視野に" 韓国外相と会談の民主党・前原氏 [ニュース]

【ソウル=杉本康士】
韓国を訪問している民主党の前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、慰安婦問題について
「人道的な観点から考える余地がないか、お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」
と述べた。
韓国政府が求める慰安婦の請求権協議に関しては「政府の考え方は不変だ」と否定的な見解を示した。

会談後の記者会見で前原氏は、平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金」を挙げ、
「韓国政府は否定的な考え方をしているが、それは以前の話であって李明博(イ・ミョンバク)政権ではない」
と指摘。
新たな基金創設も選択肢になることを示唆した。

金外相との会談では、前原氏は交渉が中断している日韓経済連携協定(EPA)の締結交渉について、李明博政権での締結を要請。
金外相は
「米国とのFTA(自由貿易協定)交渉が一段落するので実務的に余裕ができる」
と応じた。
また、李大統領の国賓としての年内来日に関して、金外相は
「外交通商部(省)としても早く判断はしなくてはいけない」
と答えるにとどめた。

産経新聞 2011.10.10 17:02
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111010/plc11101017040005-n1.htm
--------------------------------------

朝鮮人から献金を受けているだけあって、朝鮮人の為に働くなぁ。

いわゆる慰安婦問題は、条約で完全に解決済み。
韓国は、反日の為にやっているだけなので相手にする必要は無いのに、献金をもらっている前原は金を渡したがっている。

売国奴は氏ネバいいのに。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

Tantawan

まぁえぇはぁらぁ~~
焼肉屋のババアの小額の献金でこんなんだから、他は推して知るべし・・・
そのババアの旦那、総連だか民潭の幹部だとか何とかって言う噂がww
by Tantawan (2011-10-11 23:44) 

hachikin45

xml_xslさん>nice! ありがとうございます。

Tantawanさん>nice! &コメントありがとうございます。
前原は口だけで何の実績も無いヘタレなのに何故か人気だけは高いですね……。
by hachikin45 (2011-10-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。