SSブログ

「日本で、日本人からタバコもらったら大麻だった」 韓流アイドルグループ"BIGBANG"のリーダー、日本公演中に大麻吸引 [ニュース]

★韓国「ビッグ・バン」リーダーが日本滞在中に大麻吸引 起訴猶予処分に

・韓国の男性アイドルグループ「ビッグ・バン」のリーダー、G-DRAGON=本名・クォン・ジヨンさん=(23)が大麻を吸引していたとして、麻薬管理法違反の疑いでソウル中央地検に摘発されていたことが5日分かった。
地検が明らかにした。

 韓国検察当局はクォンさんが大学生であるうえ初犯で吸引量が少なく、取り調べに素直に応じていたことなどから、既に起訴猶予処分としている。

 調べによると、クォンさんは日本滞在中の今年5月中旬、大麻を吸引。
7月に検察の毛髪検査で陽性となり任意で事情を聴かれていた。

 クォンさんは
「日本滞在中に行ったクラブで日本人から受け取ったたばこを吸った。普通のものとにおいが違ったので大麻ではないかと疑い、途中でやめたが少量吸ったことは事実」
と供述しているという。

 ビッグ・バンは男性の5人組グループで日本でも人気が高い。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000522-san-ent

・報道によると、7月に行った毛髪検査で大麻の陽性反応が出た。
クォンさんは
「日本のクラブで名前を知らない日本人からたばこをもらって吸った。普通のたばこと違ったので大麻かと疑ったが、少し吸ったのは事実だ」
と認めたという。
 所属事務所の日本公式サイトによると、BIGBANGは5月10日~19日まで、大阪と千葉、名古屋で公演した。(抜粋)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000653-yom-ent
------------------------------------

111005ee5e4ae0dda6bf6d1b985309c5c6034c.jpg

111005ab73133756773dd93e275a6dfa8cc359.jpg

111005bdea1de523de7e1f2cf49b1ada31ba3e.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

Tantawan

はっはっはヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
2ヶ月前に少量吸っただけの大麻が毛髪から出るわけないしww
大麻の煙を吐くように嘘をつく朝鮮人・・・
こいつ捜査逃れの為に坊主にしてなかったっけ?

by Tantawan (2011-10-06 22:12) 

hachikin45

xml_xslさん、siroyagi2さん>nice! ありがとうございます。

Tantawanさん>nice! &コメントありがとうございます。
こいつ坊主にしてましたね。 まぁ生涯で吸った経験が日本での一回しか無くて捕まるなんてあり得ないですねーw 

by hachikin45 (2011-10-06 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。