SSブログ

韓国が在日コリアン同胞対象の移住集落を建設へ! [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

【南海聯合ニュース】慶尚南道南海郡は26日、在日コリアンの移住者を対象にした「日本集落」の建設を推進すると明らかにした。

 同集落建設の投資説明会のために鄭炫台(チョン・ヒョンテ)郡守が10月5日から5日間の日程で訪日する。
説明会は5日に東京で、9日に大阪で開催する。

 集落建設は同郡の農林食品部が進める移住事業の一環。
同郡には在米コリアンが暮らす
「米国集落」(21世帯)、在独コリアンが暮らす「ドイツ集落」(33世帯)がある。
日本集落建設については一度、計画が失敗しているが、最近は韓国への移住希望者が多いことから再推進。
20世帯程度の規模を予定している。

2011/09/26 19:10
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/26/0200000000AJP20110926003100882.HTML
------------------------------------

日本人にとってものすごい朗報!

日本側も、在日どもに周知徹底してあげなければならないんじゃないか?w

心おきなく日本をたって欲しいw
反日の在日どもは帰国すればいいだろう。(*^ー゚)b

帰国したら、もう二度と来日するなよ。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

hachikin45

xml_xslさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-09-28 00:41) 

智太郎

私の祖母が韓国人で都内の日本人男性と結婚し、母達は横須賀で産まれ育ったと聞く。私は日本大学を卒業し、建設業界に居て、在日韓国人ではない。
by 智太郎 (2011-09-28 16:59) 

Tantawan

ああ!
korea・・・これは私が一番記事にしたかったネタでした。
忙しくてサボりましたがww
とにかく桁が4つ程足りないんですけど!!
by Tantawan (2011-09-28 21:16) 

hachikin45

智太郎さん>コメントありがとうございます。
始め増してだと思いますが、何故このような宣言?を残されたのかよく判らなくてコメントしにくいです。

Tantawanさん>nice! &コメントありがとうございます。
そうなんですよね、桁が4つ程足りませんw
by hachikin45 (2011-09-29 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。