SSブログ

韓日関係、後退すれば日本の責任だ~日本は再び韓国国民を失望させた [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

ここまで来れば韓日関係の未来を憂慮せざるをえない。
日本の独島(ドクト、日本名:竹島)領有権を主張してきた日本自民党所属議員3人が昨日鬱陵訪問を押し切ろうとしたが、わが政府の追放措置で失敗に終わった。
(鬱陵島に行こうとするだけでこの反応、笑えるw)
日本は早ければ今日、閣僚会議を開いて独島が日本領土と主張する内容を含む防衛白書を確定した後、発行する予定だ。
(韓国に強奪されてからもされる前も日本の領土ですけどw)
白書には例年のように
「日本固有の領土の北方領土および独島の領土問題が相変らず未解決状態で存在する。」
という文句が含まれるか、さらに強い表現が書かれる可能性もあることが分かった。
(このまま強奪できると思っているとこがアフォすぎるw)
光復節を控えて日本はもう一度、韓国国民を失望させているのだ。
(ゲラゲラゲラw)

日本のこのような挑発にわが政府もきっぱりと対抗している。
政府当局者は李明博(イ・ミョンバク)大統領が直接独島を訪問する方案を排除せずにいると明らかにした。
(韓国と疎遠になるいいきっかけになりそうですねw)
また、イ大統領の下半期訪日計画も不透明だ。
(来なくてもいいよw)
イ大統領が8・15祝辞で独島問題と韓日関係についてどのような発言をするのかもすでに注目される。
韓国では新しい政権になるたびに隣国の日本との友好的な関係構築を重要な外交目標の一つとして提示してきた。
(いつも口先だけだったろw)
しかし、顧みれば韓国政府のこのような善意はずっと過去の歴史と独島領有権に対する日本政府当局者や政治家たちの反歴史的で非理性的な妄言のために弱まるほかない状況が造成されてきた。
(はぁ、反日教育やっている反日国家が何言っているんだw)

去る3月11日、東日本大地震が発生するとすぐに国内では汎国家的な日本助け合い活動が始まった。
(恩だけは過大に語るなぁw しかし本当に善意があった一部の人はありがとう。)
政府が救援隊を派遣し救護品を伝達したことはもちろん、私たち国民は日本被災者を助け
るために自発的な募金運動まで行った。
(日本では普通のことですけどw)
日本軍によって引きずられて行った慰安婦おばあさんたちも日本大使館の前で開かれた水曜定期集会で日本の地震被害者などを哀悼した。
(日本は嘘吐きばあさんの生活の種だからねw)
しかし、当時せっかく造成された韓日国民間の和合の雰囲気を破ったのは日本政府であった。
(出た、韓国文化の「すべては他人の責任」w)

日本文部科学省が3月30日、独島が日本領土という内容を含む教科書を検定、通過させたのだ。
(当たり前だろ、昔からそう言っているだろうw)
韓日両国は北朝鮮核問題共助と経済・文化協力など重要な未来の懸案をかかえている。
(だから?w)
しかし、日本の度重なる独島領有権侵奪野心のために韓日関係は未来に進むより過去に後退する危機に置かれている。
(アフォか、お前らの最近の行動を振り返ってみろw)
その責任は結局、原因提供者の日本が負わなければならないだろう。
(原因は、嘘と誇張の民族の国である韓国の嘘と反日教育だろw)

ソース:ソウル新聞(韓国語) [社説]韓・日関係後退すれば日本の責任だ
http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20110802031007


タグ:韓国 竹島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。