SSブログ

【千葉】パトカーの窓を蹴って逃走した原付バイクの男、道路脇のカーブミラーに激突して死亡 [ニュース]

千葉県大網白里町で、原付きバイクに乗った男が走行中のパトカーの窓を蹴って逃走し、その後、カーブミラーに衝突して死亡しました。

 警察によりますと、31日午前1時すぎ、大網白里町の県道で、派遣社員の佐久間徹容疑者(38)が原付きバイクに乗って走行中のパトカーに近づき、蹴って逃走しました。
佐久間容疑者はおよそ6キロにわたってパトカーの追跡を受け、道路脇のカーブミラーに衝突して病院で死亡が確認されました。
佐久間容疑者がパトカーの窓を蹴った理由については分かっていないということです。
千葉県警東金警察署の宮本正明副署長は
「追跡に問題はなく、適正な職務執行だった」
とコメントしています。

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210731006.html
http://news24.jp/pictures/2011/07/31/20110731_0028_188x106.jpg
---------------------------------

まぁ、パトカーの窓蹴ったくらいでは死ぬような罪では無いことはもちろんだが、自業自得としか言いようがないというか、自殺ですね。
こんなやつは、ほっといたら他の事件おかしそうですので、カーブミラーさんお疲れ様。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。