SSブログ

2011春ドラマ [TV]

日21:00~ 「JIN-仁-」
超人気ドラマであるが、評判ほどはいいと思っていない。もちろん佳作だと思う。このドラマの前作はオンタイムで見ておらず、年末のスペシャルで見た。最終的にタイムスリップに解答を出しきちんと終わった。なかなか面白かった。

日21:00~ 「マルモのおきて」
芦田愛菜が出ているので見ていた。motherにもちょびっと出ていた福君もなかなかの演技のうまさ。まぁ、物語は普通だがハートフルで安心して見れる良作。虐待がないのなら肉親のもとに返すべきと思っているので最後はちょっと欲求不満。

火21:00~ 「名前をなくした女神」
面白かった、主人公の杏が精神的には健全だがKYで次々にトラブルに巻き込まれる(を引き起こす?)のも楽しんで見れた。ラス前の第十回が一番良かったと思う。尾野真千子は頑張ってたw 杏の演技はママの中で一番下w 最後みんながいい人になったのはどっちらけ。

水22:00~ 「リバウンド」
相武紗季の太ったメイクは面白い。まぁドラマとしては普通。集中しては見ていなかった。

木21:00~ 「ハガネの女」
前作は見ていない。まぁ普通の学校もののドラマ。

木22:00~ 「BOSS」
前作は見ていない。ちょっとおちゃらけた警察ものドラマ。やや面白い。

金22:00~ 「生まれる。」
なかなか良かった。養子の息子のエピソードは微妙だった。一番下の学生の女の子はあっさり考えを変えすぎ。でも興味深かった。


タグ:ドラマ 2011春
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。