SSブログ

世界スイーツ選手権、韓国チームが日本チームのアイスを溶かす 「日本だけには負けたくなかった」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

今日の「トリハダマル秘スクープ」って番組で放送された模様

 dat1308654052414.jpg

これ見て驚いた人は、韓国や朝鮮民族についてよく知らない人だろう。

卑怯なことをして勝利を得ることを、頭がいいニダって思うのが韓国人。 

これが朝鮮民族の精神文化だw

 嘘と誇張の民族はだてじゃない。

WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト ↓

http://blog.cake-cake.net/wptc/

>だが2日目開始早々、再度問題が発生する。
>他国の審査員から「日本チームが今朝吹きつけしたチョコレートの型を持ち込んだ」と言いがかりがついたのだ。
>もちろん、そんな事実は一切なく、また、審査委員長が2日目のキッチン検視ならびに選手の入場の際にそのような事実は全く見られなかったと説明するが、納得のいかない他国の審査員は「証拠を見せろ」と譲らなかった。
>最終的には全審査員を集めたうえで、そのような事実はないことが確認されたのだが、そのために日本チームが受けた仕事の妨害は少なくなかった


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

とる子

本当に関わり合いたくないですね。冷蔵庫が一緒とかもう最悪。
この日本の苦しみを他国の方にもわかって欲しい。
by とる子 (2011-06-22 04:39) 

hachikin45

とる子さん>nice! &コメントありがとうございます。
朝鮮民族の精神文化は最悪ですからねぇ。こっち向いてほしくないですねw
by hachikin45 (2011-06-22 20:44) 

hachikin45

Danbosanさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-06-23 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。