SSブログ

walkman NW-S754 [日記]

walkman NW-S754(V)を買った。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/image.html

使っていたNW-S706Fのイヤホンの接続部が傷んできて、音が片方だけになったり小さくなったりするようになったので買い替えた。

機能的にはEでも良かったんだけど、8GBが無かったので、デジタルノイズキャンセリング機能も魅力なこれにした。

以前のは、ソフトはSonicStageで今度のはX-アプリだがインストールすると簡単に音楽を転送してくれた。

ラジオを録音したものを聞くので、高速早送りがやっぱり無さそうなのが残念。
最初に買ったクリエイティブのNOMAD MuVo2にはあったんだけどなぁ。
ごくマレに使いたい時があるんだよねぇ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

S-heart-NY

私もWalkmanです^^A847です。昨年思い切って64GBを購入。持っているあらかたのCD(1000曲)や、ダウンロードしたPVを片っ端から入れたつもりなのに、まだ5GBしか使っていません。(゜o゜;)いまさらながら、技術にびっくりです。SONYも東北の工場が被災しました。頑張れSONY!
…どうすれば64GBが埋まるのやら・・・w
by S-heart-NY (2011-04-14 23:53) 

hachikin45

S-heart-NYさん>コメントありがとうございます。
64GBもあればTV番組などの動画とかをたくさん入れられそうですね。
私も5GBくらい使っています。動画は無く、CDからの音楽も20枚分位だと思いますが、ラジオ番組の録音やライブを音声化したもので容量くっていますw 
by hachikin45 (2011-04-15 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。