SSブログ

さよならぼくたちのようちえん [TV]

今日(3/30)21:00~23:09放送の「さよならぼくたちのようちえん」を観た。

芦田愛菜主演で昨年の感動ドラマ「Mother」の脚本家&スタッフと言うので期待してみた。

相変わらず芦田愛菜の演技は良くて、ドラマもけっこう良かったが、まぁMother程ではなかった。
「Mother」は近年最高のドラマだと思っているからねw

それに放送事故?があった。
何分間か同じシーンが放送された。
編集間違いのようで、数秒ブラックアウトしたあと、放送されていないストーリー的に前の部分に戻ってよく判らない感じで一度放送されたシーンに入って言った。

うーん、再放送しろよ。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 1

hachikin45

kiyoさん、mwainfoさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2011-03-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。