SSブログ

北朝鮮砲撃の対応は「休日だったので集まるのが遅れた」と菅首相が話した…と出席者 [ニュース]

★首相、野党に砲撃事件への対応で協力求める

 北朝鮮による砲撃事件を受け、菅首相は24日夕方、野党各党の党首と会談し、情報を共有した上で、事件への対応に協力を求めた。
(んっ、責任をなすりつけようと思ってのことか?)
野党側からは、事件発生直後の動きなど政府の危機管理体制について疑問視する声が上がったが、出席者によると、菅首相は「休日だったので集まるのが遅れた」などと話したという。
(あぁ、紛争やテロは平日にしかけてくださいってか?)

 こうした中、自民党は、仙谷官房長官の問責決議案の提出を今年度補正予算案の採決の後に先送りする方針で、補正予算案は26日に成立する見通し。

ソース 日テレ24 < 2010年11月24日 21:59 >
http://news24.jp/articles/2010/11/24/04171160.html
------------------------------------

こいつは自分がどのような立場にいるのか判って無いな。
お前の立場には日本一の大きな責任があるんだよ。

民主党の議員が「北朝鮮砲撃は党にとって神風」なんて行っていたそうな。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00188466.html

反日サヨク共はホントに責任感無い上にアフォだな、氏ネバいいのに。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

Danbosanさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-11-27 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。