SSブログ

菅首相「韓国は基本的価値を共有する最も重要な隣国、安全保障分野における協力も考えるべき段階」 [ニュース]

★菅直人首相「日韓の安保協力も考えるべき段階」

【東京7日聯合ニュース】日本の菅直人首相は7日、聯合ニュースとの書面インタビューに応じ、20カ国・地域(G20)首脳会合(金融サミット)の成功に向け、議長国韓国のリーダーシップに期待すると述べた。
(韓国なんかになにも期待できねーよ。)
また、横浜で開催されるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議では「議長として指導力を発揮する」とし、両国で開催される国際会議の重要性を強調した。
(リーダーシップ? また世界に向かって「ばらまき」か?)
以下は一問一答。

(長ったらしいので一つの話題だけ抜粋)

――北朝鮮の核実験やミサイル発射実験、中国の軍事力拡大などと関連し、東アジアの安定と繁栄に向けた米国との同盟関係、アジアの隣国との協力関係を強調しているが、韓国とは今後どのような協力を期待しているか。

「韓国は、日本にとって基本的価値を共有する最も重要な隣国であり、今後の東アジア及びアジア太平洋地域の平和と安定と繁栄にとって、堅固な日米同盟の深化とともに、未来志向の日韓関係の構築及び日韓連携の強化は、極めて重要な課題だと思う。日本と韓国は、政治・経済・文化分野のみならず、安全保障分野における協力も考えるべき段階に来ていると思う。地域及びグローバルな課題を含め、両国間で将来何を協力して出来るのかについて、両国間でよく考えていきたいと思う」
(韓国と基本的価値なんか共有してねーよ、アフォか?)
(日韓関係の構築>お前のすべて日本が譲歩するという日韓関係なんか不要だ。今のままで十分で、どちらかと言えばもっと離れたほうがいい。)
(安全保障>韓国は日本の領土を侵略しているんだよ。この売国奴が!)
(韓国が地域の未来なんか考えると思ってんのか? アフォか?)

ソース 聯合ニュース 2010/11/07 16:43
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2010/11/07/0200000000AJP20101107001300882.HTML
------------------------------------

何故、この売国奴がトップの政権が支持率10%以上のままなんだ?
氏ネバいいのに。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 2

hachikin45

kotobukimaruさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-11-08 19:01) 

hachikin45

テンポイントさん>どもども、ノシ

by hachikin45 (2010-11-09 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。