SSブログ

帰省201010 [日記]

10/9朝4:40から帰省、目的は祖母の入院のお見舞い。
親戚の伯父の車で約8時間、遠いぜorz

私は普段車に乗っていないので四国に入っての高速の間だけ運転、雨で運転しにくかった。

田舎でブログを更新しようと思ったらIDが思い出せなくて、ログイン出来ず……。
次は控えておこう。

今日帰ってきたがよく晴れていた、高速はすべて制限速度100km/時にして欲しいのぉ。

高速で制限速度よりのろく走ったりする軽自動車を、二車線になったとたん抜きにかかったらどっかから白バイが出てきて張り付かれた。
軽自動車は二車線になったとたんスピードあげやがった……、クソヤロウめ。
張り付かれた時、制限速度オーバーだったが抜いた時だったせいかサイレンは鳴らされなかった、スピードも走行車線に入った後、ブレーキはほとんど踏まず自然に落したんだけど……。
その後白バイが高速を下りて行くまで、びっちり張り付かれたままみなさんの先頭で約75km/時キープ、ツカレタ。

16時半くらいに家に着く。
阪神高速が混んでいて、抜けるのに4~50分かかった、だる~。


タグ:帰省 運転
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。