SSブログ

ザ!世界仰天ニュースキレイで悪くて切ない女の大事件!ビューティ祭り!! [TV]

この番組で、H14年に発覚した福岡県久留米市で起きた看護婦の殺人事件の再現?VTRをやっていた。
当時ニュースでやっていたのは覚えている。

金の亡者のリーダー格:吉田純子の嘘にコロコロ騙され、3人の看護士たちが道を踏み外していく。

怖えぇ。

仕事柄の知識を利用し完全犯罪をする。
病院で死亡するようにその知識をフル活用する。

殺人自体はまったく疑われていなかったので、吉田純子の度重なる金の要求を操られた?看護士がケーサツに行かなければ、完全犯罪として終わっていた。

嘘だけを聞くと、くだらないすぐばれそうな感じだが3人の女性を次々に騙して操っていく。
嘘をつきなれた人が言うと案外真実味が出るのだろうか?

捕まってからでも看護士たちに手紙で接触し操ろうとしていたようだ……、死刑の判決で当然だな。

参考:http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage477.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。