SSブログ

反日デモ参加の岡崎トミ子氏、国家公安委員長に…パチンコ屋の韓国人や朝鮮学校の朝鮮人から違法献金の過去も [ニュース]

消費者・少子化担当相兼国家公安委員長に岡崎トミ子・参院災害対策特別委員長を起用する。(抜粋)
http://www.asahi.com/politics/update/0917/TKY201009170106.html

※岡崎トミ子氏(Wikipediaより)
・2001年岡崎の政治団体が01年7月の参院選の際、政治資金規正法で禁止されている
 外国人からの寄付として、朝鮮学校を運営する朝鮮籍の理事長と、パチンコ店を経営
 する韓国籍の会社社長からそれぞれ2万円の寄附を受けたことがわかった。
・日本人女性を除いた従軍慰安婦に対する日本の謝罪と賠償を求める戦時性的
 強制被害者問題の解決の促進に関する法律案の主な提案者の一人。
・2003年「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出。
・2003年韓国への海外視察の際、元慰安婦関係者が毎週水曜日に行う日本大使館へ
 対する恒例の抗議行動(通称水曜デモ)に参加(大使館の公用車で送迎)し、応援の
 コメントをした。産經新聞は「国費を利用しての反日デモ参加」と報道した。そのため
 国会の内外から国会議員としての見識を疑われると批判された。
・2008年1月、在日韓国人等に参政権を付与することを目的とする「在日韓国人を
 はじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」に参加。
------------------------------------

なんとマジクズの反日議員の岡崎トミ子が入閣。
韓国の反日デモに参加し日本の国旗を燃やすようなヤツが国家公安委員長?
泥棒がケーサツやるようなもんだ。

流石イラ管は自身も拉致実行犯の釈放を韓国に嘆願するようなカスだけの事はある。
反日バカの千葉景子が選挙で引導を渡されたと思えば、またまた反日狂信者を選ぶとはまさに左翼売国政権。

総務:片山と環境:松本も気になる……、大丈夫か?日本 orz

55c672d988394afb8df422cce336858e.jpg
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 7

hachikin45

ロクさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-09-18 20:58) 

hachikin45

yukikazeさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-09-20 08:46) 

聖Judyのほうき星

こんばんは。
菅総理がラジオ番組で君が代を歌おうとしなかったことが問題となったのと同様、反日デモに加わった岡崎トミ子は閣僚となる資格がありません。
それに加え、ブログにも書かれているように、外国人から献金を受け取っています。これは言うまでもなく、政治資金規正法に反します。
その上、産経の記事
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100918/plc1009180136009-n2.htm
によると、メルマガで
「外国人犯罪が増えているというが、日本人が犯した場合には立件もされないような軽微な犯罪が多い」
と発言しています。
外国人から献金もらって外国人犯罪に手心加えようともとれるような言動です。
このような人物が国家公安委員長とは、もっての外です。
by 聖Judyのほうき星 (2010-09-21 21:52) 

hachikin45

聖Judyのほうき星さん>コメント&nice!ありがとうございます。
左派が政権与党で閣僚が反日サヨクだらけとは泣けますね……。
by hachikin45 (2010-09-22 00:13) 

hachikin45

跡見昌治さん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-09-23 00:03) 

stones

岡崎トミ子けしからんです。
というよりも、民主そのものけしからんです。
(参照↓)
http://yuukoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-11
http://yuukoku.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17
by stones (2010-09-24 00:09) 

hachikin45

stonesさん>コメントありがとうございます。
民主党はロクなやつがいませんね。まぁ、イラ管なんか選ぶくらいですからねぇ。
by hachikin45 (2010-09-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。