SSブログ

女子高生?2人乗りのミニバイク、白バイに追われ乗用車に衝突 1人死亡、1人重体 [ニュース]

1日午後2時40分ごろ、茨城県つくば市梅園の市道交差点で、白バイの追跡を受けていた2人乗りのミニバイクが乗用車と出合い頭に衝突、ミニバイクの若い女性2人が病院に運ばれたが、1人が死亡し、1人が意識不明の重体。
乗用車を運転していた水戸市の男性会社員(23)にけがはなかった。

県警つくば中央署の調べによると、ミニバイクは交通機動隊の白バイ隊員の追跡を受け逃走中だった。
同隊の長山敦彦副隊長は「追跡行為に問題はなかった」と話している。

同署によると、女性2人は制服のようなブラウスを着ており、高校生とみられる。
身元の確認を急ぐとともに、どちらが運転していたかなど事故原因を調べている。

2人は事故現場から約2キロ離れた同市千現の路上で2人乗りしているところを白バイ隊員に発見されたという。
交差点に信号はなく、ミニバイクが進行していた道路に一時停止義務があった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/100901/dst1009012048015-n1.htm
-------------------------------------

ぶつけられた会社員、運が悪かったなぁ、ちゃんと金は取るんだ。

白バイの警官、職務ご苦労様でした。
タグ:DQN 交通事故
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

hachikin45

釣られクマさん>どもども、ノシ
by hachikin45 (2010-09-03 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。