SSブログ

請求権問題など法律的なことは「完全に解決済み」という中で『お渡しする』という表現を使いましたby 菅総理 [ニュース]

請求権問題は「解決済み」=菅首相、韓国大統領と協力で一致

 菅直人首相は10日午後の記者会見で、日韓併合から100年を迎えて閣議決定した首相談話で朝鮮王朝儀軌の引き渡しを表明したことについて
「請求権など法律的なことは完全に解決済みという中で『お渡しする』との表現を使った」
と述べた。

 また、首相談話について説明した韓国の李明博大統領との電話会談で、
「同じ価値観を持った隣国が協力することで東アジア、世界の平和に寄与することができる」
との認識で一致したことを明らかにした。 (2010/08/10-15:41)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010081000621
-------------------------------------

朝鮮王朝儀軌>写本だろ、本物はバカ民族が無くしたんだろ。

同じ価値観を持った隣国>朝鮮民族と同じ価値観なワケが無いし、国としても同様だろう。
反日教の狂信者であり、嘘と誇張の民族と同じ価値観? それはお前ら民主党や社会党とかだろm9(^Д^)

氏ネバいいのに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。