SSブログ

中山前国交省「民主党が政権を取れば、日本が大阪府みたいになる」 [ニュース]

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008092800125
「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので、
日本が大阪府みたいになる」-。
国土交通相を辞任した中山成彬氏は28日の記者会見で、
大阪府を引き合いに日教組など職員組合を批判した。

教員採用をめぐる大分県の汚職事件に関して「日教組の子どもは成績が
悪くても先生になる。だから大分の学力は低い」とした発言については、
「名指しで言ったのは申し訳ない」と陳謝したが、
今度は大阪府に矛先を変えて職員組合を攻撃した形だ。

この中で中山氏は「大阪府は長年、職員組合と癒着関係にあり、職員の給料が高い。
ヤミ手当や裏金もあり、財政破綻(はたん)にひんしている」と述べた。その上で
「橋下徹知事は職員組合の支援を受けず、広く府民の支持を受けているから、
命懸けの改革ができる」とした。


--------------------------------
日教組は宗教的すぎるんじゃあないの?
そもそも君が代はともかく(←あたしゃ問題ないと思うけど)
国旗(=日の丸)が嫌いてw


日教組 徹底研究 1/5
http://jp.youtube.com/watch?v=aus8S3jy9PI

日教組 徹底研究 2/5
http://jp.youtube.com/watch?v=ssRbFpLNWX0&NR=1

日教組 徹底研究 3/5
http://jp.youtube.com/watch?v=0x5eKCc5qfk&NR=1

日教組 徹底研究 4/5
http://jp.youtube.com/watch?v=PSDUIa3SCL8&feature=related

日教組 徹底研究 5/5
http://jp.youtube.com/watch?v=Dczp2B4U8-E&NR=1



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2chでみたバイオハザード4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。