SSブログ

日本がこれ以上妄言を続けるなら天誅を下す [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

■日本政府と保守右翼団体の妄言を糾弾する

「遠くの親戚より近くの隣人」とは言うが、日本は一番近くの
隣国であるにもかかわらず遠い国に感じられる。
(反日教+民族主義の国だから当然だろう?)
これは、何かにつけて歴史を歪曲したり独島が日本固有の領土だと
主張したりする日本の政府と保守右翼団体の妄言が、韓国民たちを
驚愕・激昂させていることが、主な理由であろう。
(妄想の歴史は韓国内だけにして欲しいw)

日本の侵略と植民地支配を正当化する扶桑社歴史教科書の執筆者で、
「新しい歴史教科書をつくる会」会長である元・東京大学教授(現・拓殖大学教授)の
藤岡信勝は、韓国の全国民を見下して侮蔑する妄言まで躊躇なく吐いており、
癇癪が首までつき上がって息が詰まりそうだ。
(笑えるw)

韓国挺身隊問題対策協議会が駐韓日本大使館の前で毎週水曜日に
日本糾弾集会を開催し、軍隊慰安婦のハルモニたちが日本の謝罪を
要求していることに対して藤岡は、「こういうパフォーマンスをしている人々は
本当の軍隊慰安婦ではなくて北朝鮮の工作員だ」という奇怪な妄言まで発した。
(北の工作員かどうかは知らないが、まぁ仕事みたいなもんだなw)
また 独島(訳注:竹島のこと)問題についても、韓国の主張を信じる日本人は
一人もいないとして、反日感情が大きくなれば韓国人に逆風(被害)として
帰ってくるという脅迫的言辞まで口にした。
(韓国のバカな寝言を信じる人もいると思うよw)

藤岡はまた、韓日併合(1910年8月29日)も朝鮮人たちが願ったものであり、
軍隊慰安婦・挺身隊も生活苦の女性たちが志願して成り立ったものだとする。
(一進会は何? そして豊かになった現代でも多くの韓国人女性が、日本や
アメリカやオーストラリア等の海外で、売春で摘発されているんだけどw)
日本の植民地支配期間の殺人・拷問・掠奪・収奪・強制徴用などの
天罰を受くべき様々な罪悪は忘却して、鉄道敷設や教育や各種施設などの
恩恵を韓国人たちは有難く思うべきだとする破廉恥な妄言には、
怒りで血が噴き出し動悸がするほどだ。<中略>
(m9(^Д^)プギャー w)

天も人も怒る罪悪をやらかした日本政府と保守右翼団体に警告する。
もはや韓国は、火打石で松明に火を灯すことしか知らずにマッチで
火をつけるのを見てびっくり仰天したり、鏡に自分の顔が映るのを見て
幽霊が出たと思って鏡を放り投げたりした李朝末期ではないし、
ましてや小銃で武装したお前たちに竹槍と弓矢で立ち向かい、
カッ・パジ・チョゴリ(訳注:韓国の伝統衣装。それぞれ男性の帽子と上着、女性の上着)
を着ていた19世紀末の朝鮮時代ではない。
1970年代初めには、我が国の国民所得がやっと千ドルだったのに対して
お前たちは先進国水準である1万ドルを超えていて10対1の格差を見せていたが、
今は2万ドルの所得で60%水準にまでなった。
(日本は実証主義で歴史をまとめているだけ、国の格差なんてカンケーねぇw
民族主義で創作した歴史を日本に押し付けるなよw)

自動車産業など一部の先端技術面ではまだ70~80%ほどの水準で
追い掛けていることは認めるが、半導体を筆頭にIT、造船、鉄鋼、建設(プラント)などの
基幹産業では一歩も引けをとらず、むしろ先に進んでいる面もあることを知るべきだ。
(貿易黒字ありがとうw)
かつて侵略国だった時代の優越感と傲慢に酔い、発展・変化しつつある隣国韓国の
自尊心を傷つけて時代錯誤的な妄言を続け、理性を失い倫理道徳を忘れるならば、
天に代わって誅罰があるであろうことを警告する。
(戦時中日本人より韓国人が残虐だと言われていたのを思い出せw)

▽ソース:世界日報 米州版(韓国語)
http://www.sgtusa.com/detail.php?number=1234&thread=22r06

-------------------------------------

天誅
1)天のくだす誅罰。天罰。
2)天にかわって誅罰すること。

他人を責める時に武器として道徳や正義を使うだけで、自分には適用しない
精神文化のくせに、天に変われる柄か?w
タグ:反日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 9

2008-06-07目がテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。