SSブログ

ゴチになります!13 石川さゆり [TV]

銀座 花郷 デビアス銀座ビル(本格京料理ハモ&伊勢海老&ぐじ)
ゲスト:石川さゆり
 
設定金額:18000円
 おみや:21000円 7人分(3000円/個)
 1位 17700円 岡村 ニヤピン¥50000get
 2位 19100円 国分
 3位 15700円 江角
 4位 20400円 矢部
 5位 15200円 石川さゆり
 6位 12900円 杏 ¥122000支払い(含 おみや代支払い)
 
No.1メニュー:味噌醤油で頂く 伊勢海老の姿造りと磯の香り¥8200
 (予想:江角¥?)
 
※演歌歌手のゲストは今までビリになっていないらしい。
※石川さゆり「まーちがいない。」と長井のギャグをw
※ノリノリでバリヤーをはる石川さゆりw

クビレース
 1位↑ 杏   402900円↑
 2位↓ 岡村  345300円→
 3位→ 国分  254000円→
 4位→ 江角  241700円→
 5位→ 矢部  119700円→
 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「人類の文明は九千年前、韓民族が建てた桓国から始まった」~安耕田宗道師「桓檀古記・訳注本」 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

http://photo.hankooki.com/newsphoto/2012/06/18/pjy0424201206182338500.jpg

人類の文明は9,000年前、韓民族の始原先祖の桓(ファン)族がたてた桓国から始まりました。中国と日本、西洋の誤った歴史観に汚染された教壇史学者たちの見識ではこのような歴史の正しい真の姿をちゃんと明らかにすることができません。」

曾山道(チュンサンド)安耕田(アン・ギョンジョン, 58)宗道師は<桓檀古記((かんだんこき)>編纂100周年をむかえ18日、大田(テジョン)曾山道教育文化会館で開いた記者懇談会でこのように語った。

アン宗道師は30年間<桓檀古記>に直接訳注を付けて全500余ページに達する解説を付け加えた<桓檀古記訳注本>(共生出版発行)を20日に出す。
<桓檀古記>は新羅の高僧、安含老(579~640)が出した<三聖記>(上)と元薫仲の<三聖記>(下)、高麗の李嵒(1297~1364)の<檀君世紀>、范橦の<北夫餘紀>、朝鮮の李陌(1455~1528)の<太白逸史>等5種を1911年、云樵・桂延壽が一冊にまとめて編纂した本だ。

<桓檀古記>によれば我が国の歴史は9,000年前、桓国から始まり古朝鮮の場合、47人の檀君が紀元前2333~紀元前239年まで2,096年間統治した。
領土は東は韓半島の東海に及び、北側は黒龍江をすぎてシベリアまで、南側は九州と日本本土まで、西側ではモンゴルに達する大帝国だったという。

アン宗道師は
「このように強大な古朝鮮を高麗・朝鮮の事大主義者などと日帝植民史学者らが韓半島北部に限定された小国に縮小した」
と話した。
彼は特に
「韓国と中国、日本の絡まりあった国際関係を経てずっと歪曲、操作され韓国人さえ忘れてしまった韓民族と人類の根元および原形文化を新しく認識する転換点になるだろう」
と強調した。

アン宗道師は引き続き
「中国人が八卦を描いた伏羲氏(ポクヒ、訳注:日本ではフッキまたはフクギ。古代中国神話に登場する神または伝説上の帝王。)を自分たちの先祖として敬うが、実際の伏羲氏は東夷族の文明を開いた始祖」
として
「彼が活動した扶余の発源地も東夷文化の発祥地」
と主張した。

だが、歴史学界では桓檀古記の公開時点などを理由に偽書という指摘が絶えない。
アン宗道師は初代教祖、安雲山宗道師の三番目の息子で去る2月、安雲山宗道師が仙化(死亡)した後、第2代宗道師に就任した。

ソース:韓国日報(韓国語) "9000年前韓民族がたてた帰国が人類文明の根元"
http://news.hankooki.com/lpage/culture/201206/h2012061820145884330.htm
---------------------------------

まぁ、朝鮮人以外は爆笑するレベルの寝言w
朝鮮人は自分たちを美化したがりすぎるし、朝鮮人たちの精神文化である「嘘と誇張」と相まってこういう検証しづらい歴史の分野では平気で嘘を吐く。

※桓檀古記は近年(100年ほど前)に書かれた偽書ですw
※東夷族は朝鮮人どもが言っているだけでそんな民族はいませんw
 東夷とは中国からみて東の蛮族と言う意味ですw


参考:晋書に見る馬韓、辰韓と倭の風俗の違い

馬韓の風俗
俗少綱紀、無跪拜之禮。居處作土室、形如冢、其戸向上。舉家共在其中、無長幼男女之別。
(風俗は、秩序がなく、跪拝の礼はない。住居は土の穴蔵であり、その入り口は上を向いている。一家全員がその中で暮らし、長幼男女の区分さえない。)

辰韓
其風俗可類馬韓。(その風俗は馬韓と類似である。)

倭の風俗
有屋宇、父母兄弟臥息異處。(家があり、父母兄弟は寝たり休んだりする所は別々である。)


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。