SSブログ

「韓国のイケメン情報?…ってか、そんなにいないでしょ。韓国にイケメン多いって幻想では」…杉本彩の意見に、賛同の声 [ニュース]

 美しいプロポーションと潔いオンナっぷりで、同性から絶大な支持を得ている杉本彩。
そんな彼女が昨今の韓流ブームに物申した。
ラジオ番組『わけあり女子会.com』でのこと。
リスナーから共演のKABA.ちゃんに宛てた
「韓国のイケメン情報を教えてください」
という質問に対し、彼女はこう言い放ったのだ。
「てかさぁ・・・そんなにいないでしょ。この間、テレビでそういうのやってたのよ。韓国のココに行ったら素敵なイケメン男子がいてとか、そういのやってたんだけど、どこがですか!?えェェェ!?みたいな」

 さらに、共演者に
「彩さんが韓流のイメージってないんですけど」
と話を振られると、
「う~ん、見ないね。映画は何本か観たことあるけど、ドラマはない」
とキッパリ。
続けて
「韓流アイドルはどうか」
と水を向けられると、
「興味ないかなぁ。チンプンカンプン。違いがわからない」
と述べたうえで、
「てか、もともと韓国にさ、美男子が多いって認識ないからね。幻想じゃない」
と、どこからか湧いた「韓国はイケメンが多い」という説を“幻想”と切り捨てた。

 これまで韓流ブームを表立って批判したのは、高岡蒼佑を筆頭に、ほとんどが男性。
それだけに杉本の今回の発言は大きな注目を集め、ネットでは様々な意見があがっている。

・これは悪口でもなんでもなく、彩さんの本音だよね。多くの人が韓国のイケメンってフレーズに違和感感じてるよ
・これが普通の日本人女性の感想だと思う
・まっさらな状態で観た時にキモイと理屈抜きに感じるモノは、押し売りされると拒絶反応が増していく
・芸能人やら女子アナがカッコいいカッコいい言うから、よく見ないでカッコいいと思っちゃうんだよね。
 今は薄顔で細い目の顔の男がカッコいい流れなんだ、と価値観を刷り込まれている
・韓流にはまってるママ友なんて見たことない
・「韓流スターみたい」っていうのは、遠まわしな嫌味だと思ってる

“韓国=イケメン”という図式に疑問を感じている女性も多いようで、杉本の発言に賛同する意見が目立った。
また一方で、「潰されないで欲しい」など、彼女の今後を心配する声もあった。
(一部略)
http://www.kon-katsu-news.com/news_aKrpHI8VvU.html
-----------------------------------

そもそも朝鮮人と言えば、細目で鰓が張って頬骨が出ているって感じでしょw
まぁ、アイドルは整形しているだろうけどw

韓流は作られた部分が多いでしょ。


タグ:韓流
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。