SSブログ

「海外で韓国人の追放相次ぐ」~日本では4年間で900人以上 [特定アジア(南北朝鮮+中国)]

韓国ハンナラ党のグ・サンチャン議員は国会の外交通商統一委員会で23日、外交通産省が提出した資料を発表し、2007年から2010年上半期までの4年間で海外で追放を受けた韓国国民の人数が2111人に上ることを明らかにした。
(まさしく犯罪民族w)
追放された人数が最も多かったのは日本だった。
(反日外国人は日本に来るなよ。)

韓国メディアの報道によると、日本は全体の43.4%に上る918人で最も多く、次いで米国の433人(20.5%)、中国289人(13.6%)、カナダ200人(9.5%)の順となった。
(世界で追い出される朝鮮人w)
追放理由の多くは不法滞在で、刑事犯や麻薬、性売買による追放も20%を超えた。
(性売買←注目! 朝鮮文化w)

韓国メディアは、不法滞在により追放を受ける事例が日本や米国で多いことについて、
「これらの国家に訪問・滞留する韓国人の絶対的数が多いため」
と分析している。
(犯罪者を輸出するなよ。)

外交省関係者は
「ほかの国家に比べ、日本や米国は就職やお金を稼ぐ目的で、不法に長期滞在しようとする場合が多い」
とし
「しかし、追放事例が多くなると、ビザ協定など相手国との関係に障害を与えるため、国民に対して現地法を守るよう指導していく予定」
と述べた。
(現地法を守るとか常識だろ。朝鮮半島から出るなよw)


ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0926&f=national_0926_112.shtml


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 2

hachikin45

xml_xslさん、mwainfoさん、HAtAさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-03-29 00:31) 

hachikin45

uryyyyyyさん>nice! ありがとうございます。
by hachikin45 (2012-04-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。